プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ゲーセンでレースゲームにはまってPS2のレース系の
ソフトを買いたいと思うんですが、次の条件に合うようなげーむはありますか?

・GTAやバーンアウト、湾岸midnightのように一般車も走っているようなコースか
 サーキットではなく公道を走るコースがあるもの。

・同じく湾岸midnightなどのように車のチューンアップができて
 自分の車を強くできるもの。


以上の条件に当てはまるようなレースゲームがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

・ニードフォースピード アンダーグラウンド2


・クレイジータクシー(正確にはレースゲームではないが)
・Test Drive

この回答への補足

Test Driveというのはとても良さそうなんですが、
PS2は日本版が発売されてないみたいですが日本の
PS2で動作するのですか?

補足日時:2007/09/13 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Test Driveというのはとても良さそうなんですが、
PS2は日本版が発売されてないみたいですが日本の
PS2で動作するのですか?

お礼日時:2007/09/13 23:30

PS2で条件に合うレースゲームでしたら、首都高バトルですね。


0と01がありますのでお試しあれ。

あともう一つバーンアウト3もしくはバーンアウトリベンジも
おもしろいですよ、こちらは改造はできませんし架空の車ですが、
派手なクラッシュや敵車との潰しあいが売りです。
    • good
    • 0

頭文字Dのことです

    • good
    • 0

チョロQ



F-ZERO    …ボケテスマヌ
    • good
    • 0

D

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
Dって何ですか??

お礼日時:2007/09/11 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!