プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくテレビで社会人の男性が、女子中高生に現金を渡してホテルで
わいせつな行為をして警察に逮捕されてしまったというニュースが放送されていますがあれはどうして警察にばれてしまうのでしょうか?
社会人の男性も現金をもらった女子中高生も誰にも言わずにおけば警察にもばれないと思うのではないかと思うのですが...
皆さまはどうお考えでしょうか?

A 回答 (6件)

簡単な話、性すら金で釣られるとはいえ他人に解放するのですから、この程度の秘密を警察に話さないなんてありえないし☆



後は、ネット、携帯を調べてタイーホ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 08:45

下記は発覚し逮捕された事件です。


家出し警察の保護されて発覚や母親が不審に思い発覚、分配金を巡る仲間割れで発覚など、女子生徒がばらす例が圧倒的です。
援助交際は男も女も常習化しているので、ばれてしまうのが実情です。



http://www.fujitanaruhito.com/blog/archives/0017 …
中学生は脳がまだまだ大人ではないから、教師が気分を害することを少しでもすれば、即ばらし→逮捕、となる。だから、いくら中学生が好きでも、中学生とつきあうことは命取りである


http://www.h7.dion.ne.jp/~sands/page/hg_7_2004.h …
・生徒から話を聞いた同級生が中学校に相談して発覚したが、生徒は「店に行けば小遣い稼ぎになる」と割りきっていた

・埼玉県の実家を家出していた女子生徒が、新居浜市内で同署員に保護され、事件が発覚

・女子生徒が家族に打ち明け、母親と一緒に同署に相談し発覚

・援交グループ内で分配金をめぐってトラブルとなり、斡旋役の女子中生が仲間4人から暴行を受け、警察に届け出たことから事件が発覚

・上野容疑者は17歳の女子高生にわいせつ行為をしたなどとして児童福祉法違反容疑で逮捕され、捜査の過程で今回の容疑が発覚した

・覚えのない文房具を女児が持っているのを不審に思った母親が問い詰めて発覚した。

・女子生徒は家出しており、苫小牧署が保護して事情を聴いたところ発覚した。

・女子生徒は家出中公園で保護され、同署が事情を聴いたところ、犯行が発覚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 08:46

この関係の記事は、夕刊フジに書かれているのですが、No1の方の回答にあるように、


女子中高生側から調べられて逮捕されています。

別の援助交際事件の捜査の過程で、いろいろと調べたら、新しい事件が見つかると言うことはあるそうです。
携帯電話履歴の調査でわかるようです。

世の中、便利なようでその罠も簡単にはまりやすいので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 08:47

そういうことするような女子中高生は普段の生活状況も知れたもんですから、当然警察の補導を受けることもしばしばなわけで、そうなると彼女らは援助交際相手をペラペラしゃべるわけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 08:48

ホテルの玄関に入る時にカメラで映っているから。



ホテルチェックイン→ホテルの定員がカメラチェック→警察通報→出てきた頃に職務質問→逮捕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 08:49

あの手の話しはほとんど、女子中高生からばれてます。


援助した女子中高生が、別の件で補導されたりして、
いろいろ聞かれる(尋問される)うちに、ぺらぺら
しゃべってしまうのです。

そして携帯の記録などから半年や1年も前のことなの
に追求されるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!