アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく高島屋や三越などに行った時、その日が雨だったら紙袋にビニールのカバーをしてくれますよね?
そのカバーって市販されているのでしょうか?
明日知り合いにプレゼントを渡したいのですが、天気が雨だと知りました。袋も紙袋で、なるべくぬらしたくないんです。
今日名古屋駅にある東急ハンズに行ってきたのですが、プレゼント包装コーナーにはありませんでした。
明日の午前中には出かけてしまうので、名古屋駅の東急ハンズしか買いにいける場所はありません。
東急ハンズのこのコーナーにあるよ、っていうのが分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに、自分でビニール袋を切って作ろうかとも考えましたが、ちょうどいいサイズのビニール袋が見つからず、作ることができませんでした。

A 回答 (1件)

すみません、残念ながら私は売っているのを見た事はないのですが・・・・

それはどうしてもそのようなカバーでないとダメなのですか?
市販のビニール製の袋(紙袋のような)で口がきちんと閉じられる物の中に入れて行って
渡す時にそこから出して差し上げるような形ではいかがですか?
それでしたらバラエティショップや100円ショップなどで手軽に手に入れる事は出来ますしどうかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですね、どうしてもそれ!という訳ではないのですが、明日その紙袋を持って行動をしなければならないので、そういったものの方が見栄えがいいかな、と思ったもので。
ビニール製の袋も考えましたが、透明なものが多いんですよね。中身が分からないものの方がいいかなって思いまして。
明日ギリギリまで考えてみようと思います。