映画のエンドロール観る派?観ない派?

gym class heroesの新しめの曲でclothes offというのがあると思うんですが、その中でサビのメロディを歌っているのは誰でしょうか。ラップじゃなくて、曲中何度も出てくる、we have to take a clothes offってな感じのやつです。PV見てもわからないし、このセクシーな声の持ち主が気になってしょうがないです。you tubeでライブの映像を見た感じでは録音したものを流しているようなので、GCHのメンバーではないようなのですが。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

fall out boyのボーカルの Patrick Stumpです。

youtubeで「fall out boy」って検索して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

パトリックだったんですね。なんか私の知ってるパトリックの声とは違う感じで、思いつきませんでした。FOBのアルバムを持っているわけではないので、そんなにパトリックの声についてえらそうなことは言えないんですが・・
それにしてもfueled by ramenのアーティストは本当に仲良しですね。
回答ありがとうございました☆☆