プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリシャのマクドナルドのメニュー一覧が見たいのですが、
マックのホームページのギリシャでも出てきません!

ギリシャのマックのメニュー(できれば値段、詳細がわかるような)
わかるところ知りたいです。

A 回答 (4件)

ギリシャのマックのHPに写真付で出てますけど、


ご欄になったサイトとは違いますか?

http://www.mcdonalds.gr/S8/HiRes.php

値段は表示がないみたいですね。キャンペーンのページにはちょっと出てます。

ギリシャには「グリーク・マック」という種類?のメニューがあって、
ギロピタやグリークサラダ(ホリアティキサラダ)があります。
ピタは日本のマックでも登場していますので、珍しいものではなくなってますけどね。(ただし、中身(具)は違います)
私が食べたのは2003年ですけど、去年ギリシャの空港にもポスターが貼ってありました。
今年はあまり意識していなかったけど、やはり空港に宣伝広告があったような。
英語サイトで旅行者のレビューを探すと見つかりそうです。
↓少しだけですが。英語サイトです。

http://www.virtualtourist.com/travel/Europe/Gree …


今はユーロが高いので、日本のマックより割高感があると思います。
仮にセットが6ユーロとしても、現地の人には日本人が感じる「600円」に近い感覚ですが、
レート換算では1000円近いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 17:10

No.3です。


参考サイトを開いたら、ギリシャじゃなくて国を選択する画面になっていました。ごめんなさい。
ここからギリシャを選んで下さい。
2行ありますが、上はギリシャ語(エリニカ)版です。
で、グリークマック、ありました!
値段は(2003年)日本でマックを利用した場合と大差ないか、むしろ高かったかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 17:10

参考になるサイトを追加します。


http://www.mcdonaldsmenu.info/ourmenu.jsp

このサイト、各国のメニューがわかるんですね。面白い。
で、参照ページはギリシャのメニューですが
サラダはありますけど、ギロピタ、今、やってないんですかねえ。

参考URL:http://www.mcdonaldsmenu.info/ourmenu.jsp
    • good
    • 0

昔はよく行ったけどMacには全然行かなくなったなぁ


大体世界中どこでも同じじゃないの
去年まで大洋州の某島国にいましたけど、ほとんどの物価が日本の5分の1にも関わらず、Macはそう変わらない値段でした。
MacやKFCは高級店でドアマンがいる位でした。(ドアマンがいたのはKFCの方だった)
でも超人気でいつも混んでました。
ソフトクリームだけが50セント(30円)と安く、いつもランチの後に食べに行ってました。
当地の主食はダロ芋で、ダロ芋の付け合せがありました。(KFCだったかも知れない)
・・・あまりギリシャに関係ありませんでしたけど

参考URL:http://www.trifter.com/Practical-Travel/Budget-T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!