アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網戸に穴があいてて、蚊が通過して入ってきます。補修する網などってホームセンターなどで買えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

大家してます



小さい穴なら100円屋で編み目模様のシールが売られています

結構目立たなくなるので当座は使えます

本格的に直すならホームセンターですね
    • good
    • 0

100円ショップに正常な?大きさの網を売っているので、新しく張り替えたほうがいいでしょう。

少し大きめにできているので、古い網を固定しているゴムをはずして溝をきれいに洗って、新しい網を置いて溝にゴムを入れていく。ゴムもゴムを入れるローラーも100円ショップにあります。最初は、網がピンと張れないけれど、一度覚えると簡単です。
    • good
    • 0

補修したい穴の大きさですね。



強力網戸補修シート
http://www.nitoms.com/products/tape/repair/other …
(このメーカーなら大判で9cm角のようです)

張り替えの方法も教えてくれるので、
大きいならホームセンターで確認ですね。
    • good
    • 0

今年の夏に私も治しました。


網はホームセンターで買えますよ。
張替えグッズもあって、
簡単にできますよ。
(ただ網の端切れのゴミがでます。)
私がやったのは、大きいところは前面張替え、
小さな穴は穴にあわせて小さく切った網を
透明になるボンドで重ね張りをしました。
おかげで蚊は入りませんでしたよ。
    • good
    • 0

シールタイプの


http://livingut.com/products/p-39378.html のような商品も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!