アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳です。好きな男性に二度「やりにげ」されて、悲しくて悲しくて自殺まで考えています。どう立ち直ったらいいでしょうか?こんな歳になって恥ずかしい話ですが。
彼らが、将来、若い本命女性と幸せな結婚をして家庭を築くかと思うと……もう死にたい。私は一人ぼっちで取り残されるわけです。この落差はなんでしょう?人は苦しむために生まれてきたのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

自分も相手が好きで同意してやったのならヤリ逃げにはならないと思います。



ま、今後は相手がいくらイイ男性でも、簡単に体を許さない事でしょうかねぇ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全くそうですね。いい男に弱いので。

お礼日時:2007/09/15 12:52

hatisukaさんへ



好きだった人に、このような状態にされ、大変お辛いかと思いますが、
hatisukaさんにとって、この経験が今必要だったから与えられた事だと思います。

私も以前好きだった人が、浮気ばかりしてました。若い事もあったかも知れませんが、7年付き合って別れた後は、男性が信じられなくなり、なかなかお付き合いも出来ませんでしたが、逆に男友達が増え、飲みに行ったりしてました。
でも私の気持ちは恋愛モードにならなかったんですけどね。

それから7年経ち、好きな人が出来ましたが、1回関係を持っただけで今は何もありません。
私も大人になったし、相手が体だけの関係ってのがやってる内に分かったので、メールを1回送り、きっぱり諦めました。
最近の事なんですけどね。

私は7年間好きな人が出来なくて、いいなと思える人が出来て、1回だけだけど、一緒になれて幸せでしたよ。
これも、ずっと引きずってないで、早くいい人を見つけなさい!って事なのかなっと思いました。

hatisukaさん、今精神的にも大変だと思いますが、頑張って下さい!
前向きに、自分自身を磨いて素敵な女性になってもらいたいです!
頑張りましょう!!

You become a wonderful woman!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。こんな歳にもなって、世間知らずで恥ずかしい限りです。
はっきり言って、彼にまだ異常なほど愛着があります。ここ数週間一日中彼の面輪ばかり頭に浮かんできます。彼を忘却できる薬でもあれば、と馬鹿みたいなことまで考えている程です。
下品なことを言うようですが、相手が望むならセフレ関係でもいいと思ってしまっています。
すみません。まだ前向きにはなれそうもありません。

お礼日時:2007/09/15 12:51

こんにちは。


ちょうどあなたと同世代の女です。

やりにげをされたということで,
あなたの好きな人だったから,余計に傷ついていますね。
お察しします。
好きな人だから,やってもいいって,
思っちゃうものですよねー。だって抱かれているときは
幸せなんですもの。

でも,そのあと逃げられちゃったということは,
その,あなたの好きな人というのは
あまりいい人ではないですね。
今は好きだから悲しさ,さみしさ,むなしさ
いろんな負の気持ちがあるでしょう。

でも,時が過ぎれば
人を簡単に傷つけるような行動をしてしまう彼と
縁が切れてよかったと思えるはずです。
若い本命女性と幸せなって書いてありますけど,
その若い本命女性は幸せですかね?
私なら簡単に浮気してしまうような男とは
絶対一緒になりたくないですねー。

自殺なんてもったいない。
なんでそんないい加減な男のために自殺を?
もっといい男のために,自分の命をかけてほしいです。

大丈夫です。
つらいことのあとには,必ずいいことがありますから。
そういうものです,人生って。

応援しています。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
このご意見を印刷してずっと保管しておきます。今は涙しか出ません。
知人はまた、別な人を見つけたらいいねん、と言いますが、彼に非常に未練があり、一日中、彼の面輪が頭から離れません。客観的にみたら、或いは時が経てば、何とばかばかしいことを考えていたのかと思うかもしれませんが。
「もっといい男のために,自分の命をかけてほしいです。」本当ですね…。

お礼日時:2007/09/15 12:44

好きな人と、一度でも良い想い出を作ることが出来たと、前向きに考えた方がいいと思います。



そんなことで、死にたいと思うよりは、前向きに生きていきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
発想の転換をできる精神状態ではないみたいです。涙ばかり出てきます。

お礼日時:2007/09/15 12:37

「やり逃げ」と表現するからには、別に付き合っていたワケじゃないんですよね?あと2回もって、2人の男性に?それとも1人の男性と2回した後逃げられたってことですか?



私も本当に好きになった人にやり逃げされたことがあります(-_-;)。
そのときは悔しくて悔しくて。でも好きで。会ってもどうしようもないのにまた会いたくてとても悲しかったです。やり逃げされちゃうような自分のことも情けなくて惨めでした。でももうしちゃったものはどうにも取り返せないじゃないですか。この失敗から学びましょうよ。

私はこれまでの経験で「男性の心はカラダを使っても手に入れられない」ってことが分かりました。男性の心を繋ぎ止めたくて、求められて思い切ってカラダを差し出しても、決して好きにはなってくれないんですよね。むしろ心は離れていきます。
で、今は「二人の気持ちや関係が信頼し合えるものになるまで体は許さない」って決めています。その人に対しても簡単に体を許したつもりではないんですが、付き合っていない状態でしたのは明らかに間違ってましたね。
20代前半の女の子ならまだしもあなたもいい年の大人なんだから、いい勉強になったと思って、同じ間違いをしないようにして、賢い女になりましょう。ここで腐っていてはますます惨めじゃないですか。

> 私は一人ぼっちで取り残されるわけです。
なんで決め付けるんですか?ひとりぼっちでいる必要ないですよ。この失敗を糧に新しい恋を見つけましょう(^o^)/。
下心ありとはいえ、男性が抱きたくなるようなhatisukaさんはちゃんと女としても魅力があるってことだから大丈夫。さらに磨きをかけ、簡単に体を許さないような強さを持ち、前向きに生きていきましょう!同じ失敗しなければ、それだけで前進したってことですよ。

自殺したいなんて悲しいこと言わないで下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が(一方的に)好きだった二人の男性に、です(もちろん、時間差はありますよ)。
ご回答有難う御座います。参考になりました。私はなんて世間知らずだったのかと思うばかりです。泣けてきます。
彼には未練があります。彼を凌駕するような男性がこの世にいるのか、とも思っています。
とにかく、アドヴァイス有難う御座いました。忘れません。

お礼日時:2007/09/15 12:36

悔しくて、情けなくて、みじめで、孤独で、辛いですよね。


年齢的にも、何となく騒ぎ立てるのも…とか考えませんか?でも、それを相手はあらかじめ見越していたのかな…とかも考えてしまい更に惨めで消えてしまいたいですよね。
30歳だから大人の遊びや割り切った関係もOKだろうって相手(世間)は思っているのだろうか…、とか頭をぐるぐる駆け巡りませんか?            私は思いました。
私の事を心から好きになってくれる人なんてこの世には現われないんじゃないか…とも考えました。

でも、大丈夫です!
まずは今回の事(人)について『勉強になった』と思いましょう。
『やり逃げされた』ではなく、『食っちゃった』と積極的に考えませんか?
自分が相手を好きだったのなら、少なからず『やってもいいかも』と思ったはずです!ま、相手も貴方で「立った」訳ですから貴方は好きな人を「立たせちゃった」訳です。
すごく好きでも、残念な事にそういう対象と見られず終わる人達も多い中、貴方は『やれた』んです。

「自分がした事は、いずれされる」と、教えられて来ました。
相手の男も若い本命から「痛い目」にあわされる事でしょう。

でも、貴方は幸せになるんですよ!!
それが最大の仕返しです。
身体を許せば心も含め好きになってくれる訳ではない事も充分に経験したでしょう。
勉強して反省してる事があれば、次回に活かしましょう。

貴方の少しの変化と思い方で、幸せになります!
お互い、幸せを感じれる自分になりましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。私はかなりの世間知らずでした。
しかし、かなりの未練があり、数週間ずっと彼のことばかり考えています。
「はしか」のようなもので、いつかは消え去ると思うのですが。
私は、彼に選ばれなかったのです。それを思うと、泣けてきます。

お礼日時:2007/09/15 12:31

>好きな男性に二度「やりにげ」されて


失礼ですが、好きな相手だったんだから後悔しない方がいいのでは?
お互い合意があったんじゃないでしょうか。

もし、強引だったら一度だと思いますし、このような考えかたも分かります。

経緯などが分からないので、このようなアドバイスになってしまいますが、気持ちを落ち着かせて、もう一度考えて下さい。

彼は気軽に女性と同じ事を繰り返すんじゃないでしょうか?
質問者様は彼と付き合っても幸せにはなれなかったと思います。

今度は本当に質問者様を大切にしてくれる方を見つけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。励まされると、少し元気が出ました。
彼はおそらく、同じことを繰り返すと思います。私は変な「地雷」を踏んだんでしょう。

お礼日時:2007/09/15 12:25

 やり逃げ、、、、、。

悲しい言葉ですね。

 でも、よく考えてみてください。
 被害者意識ばかりあるようですが、単にセックスしてみたら、次にまた会いたくなるような女ではなかっただけなのかもしれません。

 あとは、酔った勢いなり、雰囲気にのまれてついやってしまっただけだったり、、、、。

 恨みがましいその気持ちとか、そういうのって相手に伝わると思うのです。
 好きな男と1回でもセックス出来るなんてラッキーじゃないですか!!逆に考えたらチョーついてる出来事だったんですよ。

 私も1回でもいいからお願いしたい相手がいますが、無理そうです。 それに比べたらどんだけ幸せな事か!!

 これからの人生、発想の転換をしましょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れ際、また連絡するからと言っていましたが、ぜんぜん来ません。
他の回答者様にも書きましたが、「まるで彼女にするような丁寧なセックス」だったんです。最悪な勘違いをしました。
「次にまた会いたくなるような女ではなかっただけなのかもしれません。」
その可能性120パーセントです。

お礼日時:2007/09/15 12:22

「ヤリ逃げ」って何ですか? レイプ?


レイプじゃないんだったら、ヤリ逃げとは言わないでしょ。
あなたが体を許したんでしょ?
だったら、ヤリ逃げとは言いません。
体の関係をもったけど、結果的に別れた。
ただそれだけの話です。
そうなるのが嫌なら、結婚するまでセックスしなければいいのです。
え? そんなのあり得ない?
たった50年ほど前の日本では、それはごく当たり前の話だったんですよ。
それがなぜ、当たり前じゃなくなったのか?
「やりにげぐらい、たいした問題じゃない」と考える人たちが増えたからです。
あなたがどう考えるか、ですが、「たいした問題じゃない」と考えるなら、別に相談するような話じゃない。「いや、たいした問題だ」と考えるなら、結婚するまで絶対にセックスしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たいした問題ではないと、思いたいです。

お礼日時:2007/09/15 12:19

人は、悩み苦しみながら生きていると思っています。

毎日つらいものだと思います。悩み苦しみが無かったら、幸福感って、感じなくなるでしょう。毎日、悩み苦しむからこそ、幸せも感じるときがあると思います。
あなたはきっと、そのやり逃げされたことの悔い以上にきっと、ご自分の、愚かさも悔いていると思います。もう十分にあなたは、反省しています。
あなたの気持ちはもうどん底に落ちた気分かも知れませんね、あとは、登る路しかありません。大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分が世間知らずでした。私が入れあげていただけで、相手は私のことなど、なんとも思っていなかったのです。
相思相愛なんて、あるのでしょうか。
つくづく男女関係は難しいと思いました。

お礼日時:2007/09/15 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A