アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の先輩のことを好きになりました。
私は女で27歳で彼は5つ年上です。
2人共ハマってるスマホゲームが一緒というのがきっかけで仲良くなりました。彼はとても優しくしてくれたし、私のことを気にかけてくれました。
食事に誘ったりもしてくれて彼との距離はどんどん縮まっていきました。
私のことをじっと見つめてきたり、ちょっかいを出してきたりして本当に毎日楽しかったです。
ほぼ毎日ラインして、このまま付き合えるのかなと思ってました。でもちゃんと気持ちを確認する前にエッチしてしまいました。
私は彼のことが好きだったからしたのですが、彼は違ったのかもしれません。それから何回か仕事が終わった後に彼の家に行く日が続きました。
それから彼が昇進して、職場が変わってしまい、彼もとても忙しくなり、だんだん連絡が来なくなり、会っても彼の態度はどんどんそっけなくなって、ああこれで終わりなんだなって思いました。
でも私がしんどくなってしまったので、気持ちを伝えました。好きだっていうことと、一緒にいたいっていうこと、彼の気持ちを知りたいということ。
そしたら少し時間を下さいと言われました。
私はそれから1か月待ちましたが何の連絡もありません。
そんなことをする人だとは思ってなかったので余計ショックです。もう分かってはいるんですが、どうしても納得できないし、悔しいです。
私は彼に対してどのような行動をするべきでしょうか?
ちなみに、彼への気持ちはまだ少しありますが、こんな最低な男どうでもいいやって思ってる自分もいます。付き合いたいとはもう思えません。
もう男の人が分からないし、怖いし、気持ち悪くさえ思えてきました。すごく辛いです。私はどこに気持ちを持って行けばいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>でもちゃんと気持ちを確認する前にエッチしてしまいました。



相手にしてみれば、やり逃げていうよりも、無料試食だったのでしょう。

相手は甘い汁をすえたのは事実ですが、差し出されたものをいただいたので、
あなたをだましたつもりはないと思います。


気持ちを確認する前にエッチしたのは、
エッチする前に気持ちを確認しようとしたら逃げられる可能性があるとあなたが思ったからです。

だから、あなたもそれを納得して、そうしたのです。

エッチする前に気持ちを確認する、その覚悟があなたになかった。
だから、好きな人との記念エッチみたいになっちゃったんです。
でも、本当に好きな人なら、記念エッチでもうれしいのではないかと思います。
その人のことは、実はそんなにすきでもなかったんだと思います。
今はきっと、プライドが傷ついているだけです。
「無料試食を差し出したんだから、購入してもらえると思ったのに、そうならなかった」
第三者的に見て、そういう状況なんだと思います。辛口に見えるかもですがすいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りです。
お付き合いするということは覚悟が必要で私にはそれが足りなかったんですね。自分の気持ちとも彼とも向き合うべきでした。
また頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/10 19:50

やらせたのは あなた。


単に股がゆるい、あなた。
人を恨むのは逆恨みです。

私の元会社でも何人も女を抱いてる男がいました。
ヤったら即、同僚に自慢してるんです。バカな男ですしバカな女です。

今後、きちんとした段階を置いて交際をすればいいと思います。
但し、正式に交際してセックスしても、直ぐに別れられるパターンも存在します。

イイ男に当たれば良いですね。
    • good
    • 2

恋愛はお互い様ですから


やり逃げされたなどという被害者意識は通用しませんよ。
あなたは拒まなかったわけですし勝手に付き合えるなどと勘違いしたあなたの責任ですから。
そんなことする人だとは思わなかった、、、
彼もあなたを付き合う前にHする女だとは思わなかったと思っているのでは。
あなたが男を見る目がなかっただけですよ。
自分を安売りしない女になりましょう。
    • good
    • 1

相手を責める気持ちも解りますが、


自分はどうなのか・・・と考える事も重要です。

遊ばれた、というのは、貴方から見た結果論かもしれませんが、
初めは彼も貴方の事を好きになりかけていたんだと思いますよ?

ただ、男女の仲になったとたん、貴方の良くない所が見えてきて、
結果的に、気持ちが覚めた、付き合うという選択を避けた、という可能性もあります。

なので、相手を責める事ばかり考えるではなく、
そうなった理由は自分にもあるかもしれない、という考えで自分を見つめ直す事が大切です。

もし貴方が、自分は悪くない、自分は100点満点に近い女、
と思っているのであれば、そういう部分が鼻に付いたのだと思いますし、

もし貴方が、自分にも少しは原因があるかも・・自分に点数を付けるなら80点ぐらい?
と思っているのであれば、そのマイナス点の部分を改善する努力をするのが先決となります。

どっちにしても、相手を責めて悪い事を相手のせいにして終わるのではなく、
悪い結果になった時は自分の駄目だった所を見つめ直し改善する努力が一番大切な事となります。

同じ事を繰り返すかどうかは、そういう違いによって変わってくる問題とも言えるので、
貴方自身の改善が無いと同じ結果が繰り返される、として考えて行きましょう。
    • good
    • 1

残念 としか、いいようが無いですね。



あなたは、好意を持っていたので、メイクラヴ も、
仕方ないのかな。でも、それは やり逃げ では
有りませんよ。

本来、男は 一日に3億もの精子を生産しています、
ですから、好き・嫌い に関わらず、相手が応じれば
出来るんですよ。

あなたが、男の生理を知らず、相手の気持ちも確かめなかった 
のが、原因ですね。

その男は、いつでも出来る女 と、思っていたのでしょう。

いい勉強ですね。 次の男性では、失敗しないでね。
    • good
    • 2

それ、ヤリ逃げなんですかね?


身体の相性が合わなかったんじゃない?
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>もう男の人が分からないし、怖いし、気持ち悪くさえ思えてきました。すごく辛いです。私はどこに気持ちを持って行けばいいのでしょうか?

このように思ってしまうのは、27歳の女性にしては頂けないよ。
こういう思いでいると、貴女が全く成長しないからだよ。
貴女が今まで男と軽めに付き合ってきた女性なのか、全くウブな女性だか
わからないけど。

27歳の女性と32の男がゲームを通して仲良くなった。
セックスに至るまでにどの程度の期間があったのでしょうね。
この貴女の質問文を読むと、付き合ってない男女が同じゲームを
好き同士が、そのときの流れでセックスをしたに過ぎないと
思うのです。

>私は彼のことが好きだったからしたのですが、・・・

こう書いてあるよ。
少なくとも、男が無理やり貴女としたわけではないですよね。
男がセックスをしかけてきたときに、貴女もそれでいいと思ったから
それに乗ったわけですよね。
もう子供ではない27歳の女性が、そのときに自分もよかれと思ってしたことを
結果的に付き合えなかったからといって、あとから、男が信じられないとか
怖いとか、気持ち悪いとか、そのようになってしまっては、それは大いに
違います。

>でもちゃんと気持ちを確認する前にエッチしてしまいました。

上におじさん書いたよね。ゲームで仲良くなってから、
セックスまで、どのくらいの期間があったのでしょうね。

そのときの互いの雰囲気、流れでセックスをしたのに
過ぎないよね。セックスをしたならば、もう自分と付き合っている、
付き合ってくれると、そう思っていたとしたら、それは貴女が甘いですよ。
まだ付き合っているわけではないのに、簡単にやらす女性を、
男は彼女になどしないよ。

この質問文を読むと、ゲーム仲間がいっとき仲良くなって
そのときの雰囲気と流れでセックスをしたに過ぎない関係ですよ。
そのあとからも、自分からその彼の家に行っているわけだしね。

彼が昇進し、職場が変わって忙しくなっても、
彼からみて、貴女がとてもよい女性であれば、シカトにはならないよね。
男からみて、貴女に彼女にするには足りないことがあるのでしょう。

こういうのって、相手の男ばかりを責めるのは簡単なんだよ。
男も上手に貴女のことを、そのときはいいように扱ったのかもしれないが、
すぐにさせてしまう中身がない女性であれば、男は彼女になどしないよ。
そして、27歳ぐらいになったのであれば、私を大事にしてくれる男が
できたと浮かれてしまうのではなく、どういう男だか見抜けるような
女になっていかないとね。

>でもちゃんと気持ちを確認する前にエッチしてしまいました。

こういうのって意味がないんだけどなーー。

じゃ、僕は君のこと、ただのゲーム仲間だとしか思ってないよ、と
言われたら、貴女は絶対にセックスを拒否ができたのですか。

もうひとつは、私のこと好きなのと聞いて、好きだよと
言ったら、セックスをしたのですか。
確認するまえにしているわけだから、関係ないことだけど
もしだよ、そのとき好きだと言われて、気持ちよくセックスをしたとしても
それはそのときだけの言葉だけだったかもしれないよ。
そして、しばらくしたら、貴女から遠ざかっていく場合もあるしね。
今の状態と結果は同じだったかもしれない。

言葉だけで納得するのは違うよ。
言葉など、いくらでも言えてしまうことだからね。

気持ちを確認しました。好きだと言ってくれたから、付き合うと
言ってくれたから、セックスを許しました、しばらくしたら彼は
私から遠ざかりました。そういう結果だったことだってあるわけですよ。

>私は彼のことが好きだったからしたのですが、

その時点で自分もセックスをしてもいいと思ったことは
これは自分の判断でしたことは、これは自己責任の最たるものなので
遊ばれた結果になっても、あとから男がどうだとか、そういうことは
言わないことです。

男に慣れてない女性であれば仕方がないかもしれないが
軽めに許してしまう女性は、男からみて重宝されるだけで
真剣にはなってもらえないよ。

これからは、もっと相手を見極められる女性になってください。
相手の男に「この野郎、畜生」とか思っていたら
それは自分が全く反省する部分がないと言うことになってしまうよ。
    • good
    • 10

男を見る目を作りなさい いい経験です。


そんな男を追っても先が無いです
    • good
    • 5

nono59さんと、同意見です。

気丈にふるまって下さい
    • good
    • 1

ヤリ逃げって言葉は良くないね。

まるで自分の身体をエサに彼の心を釣ろうとしたみたい。
当たり前だけど気持ちを確認する前にエッチしたらそうなりますよ。

>私は彼に対してどのような行動をするべきでしょうか?

クールな大人の女を装ったらどうでしょうか。まったくダメージなんかありません、って態度で見せつける。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A