アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしたら相手から冷められた気がします。

相手はアルバイト先の上司で、私は学生です。
以前は退勤後頻繁に食事に誘って頂いたり、仕事も(恐らく)出勤を被せていたようで遅くまで2人で一緒にいることがとても多かったです。
その彼から3ヶ月程猛アプローチをかけられエッチしてしまいました。
エッチをした後から、態度が明らかに変わって素っ気なくなったり何かと「仕事が忙しかった」と誤魔化されています。カッとなって、彼にヤリ捨てでしょ とも言いましたが「俺は関係が終わっているつもりはなかった。」と言われました。

わたしも気を許して処女を捧げてしまったこと、お相手のことが好きなため悶々として悲しいです。
関係性上、交際は難しい方なのですが気持ちのやり場が解りません。
これが俗に言う、エッチしたら冷める男性なのでしょうか?

A 回答 (9件)

20歳前後の学生バイトとバイト先年上社員あるあるですね。



上司はある程度良い年齢じゃないですか?
既婚者なのかですが、仮に独身なら結婚適齢期なのに、結婚すぐに出来ない現実的でない人にアプローチなど本気でかけません。
で現実的でないバイト生だから、年上に顎がれを持ちついついとアプローチを本気にしてしまい、この様な結末になってしまうんです。
上司、社員さんはそれはわかってやってます。

私はそんな人を何人も見てきて、また引っかかったと、やはり20歳又は未成年の子がその気になり、社員さん達に弄ばれてます。
皆さんやりモクです。
長年やりモクを続けてる人もいます。
正式に付き合っていても遊びで、性欲処理のために付き合ってる感じです。
他店の社員さんの話を聞いてもそんな感じです。

あなたの場合は関係を持ったから相手が冷めたのではなく、元々がやりモクなので、気持ちは前も今も変わらず、上司には恋愛感情は一切存在はしてなかったんだと思います。

確かに悔しいですよね…
上司とは関わらず、バイト先に堂々と居座ってあげるのも良し、顔も合わせたくないなら、バイトなので辞めるのもありです。

そしてこの件は墓場まで持って行き、今後の彼には話す必要もないですよ。
ただ同じ繰り返しはしない様にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この件は墓場まで持っていくつもりでいます。
元々ヤリモクで相手の気持ちが変わっていないというご指摘は盲点で、しっくり来ました……
そして、遊びであることを私がちゃんと割り切れば終わる話なのだなあと……
大変参考になりました。長文レスありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 09:52

ほんと性欲発散しか考えてない最低クズ男ですね!!そういうやつほど可愛いとか好きとかペラペラと猛アタックしてくるんですよ。

重く考えすぎるとしんどいんで、蜂にさされたと思っときましょう!!そのクソ野郎の顔見ると腹立つと思うんで、心機一転、もっと良い出会いがある場所にバイトを変えてもいいかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しく仰る通りそのように猛アタックをされ、まんまと転がされてしまいました泣
アルバイトを辞めることも視野に入れて考えてみようと思います!

お礼日時:2021/12/19 09:48

そうですね、今回は自分に人を見る目が無かったと思って諦めましょう。



感情をコントロールするのは難しいけど好きになる相手を間違えましたね。

この経験を今後のプラスにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も絆されすぎてしまいましたね……
今後は私を幸せにしてくれる男性に出会えたら良いなと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 09:39

男とは そーゆーものです。


これを経験にして今度からは 
ちゃんと付き合って彼女になってから身体を許すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですね。。
悲しいですが経験だと思って割り切るように努めようと思います!

お礼日時:2021/12/19 09:22

そのうちにまたさそってくるよ


じっくり待つんだね すきなんだろう
男ってみんなそういうのが普通だって思ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。好きだから割り切れなくてつらいんです、泣
勉強になりました!ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 09:03

ただ、遊ばれただけの事です。

騙した男が悪いのか、騙された女が悪いのか?…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ処女を騙した男が悪いだろうよwww

お礼日時:2021/12/19 08:57

冷めたのではなく、初めから遊び。

近くにいる軽い女をいただいたってだけ。まさにヤリ捨てだわな。本性を明らかにしただけ。それでもストーカーに粘着されるよりはまし。殺される可能性がないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際してないので間違いなく遊びですね
アフターケアまでしっかりしろって話です笑

お礼日時:2021/12/19 08:46

その人が〝初物食い〟なんでしょ


初物食ったら寿命が75日延びるって事信じている人 と思いましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化け物すぎますwwwwww
面白い回答でちょっと元気出ました

お礼日時:2021/12/19 08:33

そう、彼にとってはセックスは手段ではなく目的だったんでしょう。


目的を達したのですから、彼にとってはもう意味がなくなりました。
そういう人間ということ・・・「外れ」を引いてしまったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腑に落ちました!
悲しい通り越して笑えてきました。。

お礼日時:2021/12/19 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A