dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者なのに、体目的で嘘ついてネット婚活してて、やり逃げして、奥さんにバレるのが怖くて、仕事も半分で、住所を知られたくないって逃げ回ってる人がこのサイトにもいるようですが、一体、何を考えているのでしょうか?

私はやり逃げされた次の日に彼に不信感を持ち、ネットの公的な情報だけで、会社、電話番号、自宅、既婚者であることまで、ベッドの中でスマホいじりながら、10分ほどで0円で粗方調べました。みなさんも泣き寝入りしないで試してみてください。いちいち会いに行く必要も電話も必要ありませんから、ストーカーにもなりません。

この人、会社の経営者で、会社の場所、自宅の場所、漢字の氏名などみんな嘘ついてたのですが、やり逃げ男をこれ以上増やしたくないので、そのテクニックを紹介しましょう。

まず、彼の携帯電話番号を聞いて、彼の前で自分の電話帳に登録し、そこから必ず一度彼に電話して着信を間違いないか確認していただきます。

後はTwitterなどの代表的なsnsを全部アドレスと同期させていきます。

すると、トップに彼の電話番号に関連するIDが大きくドーンと出てくるようになります。

私の場合は彼の経営する会社の公式Twitterが出てきました。そこから、社名検索をかけ、会社概要から住所、代表者名を発見しました。そしてそのサイトのフォロワーから彼のIDもおおよそ検討がつき、私にやり逃げするため、わざと漢字を違えて、偽名を教えたというのが判明しました。ここまでが10分です。

後はグーグル系で検索をかけどの程度の嘘であるのか会社や自宅の位置を確認します。私が聞いた会社の場所から50分離れた場所に彼の会社があり、やり逃げされたと確信しました。

念のために登記情報サービスで裏をとりましょう。1部315円です。まず会社謄本とります。するとそこに代表取締役の名前と登記簿上の自宅住所が書いてあります。

私の場合はそこに取締役として出ている同じ姓の女性の名前があったので実はこの人は奥さんで既婚者ではないのでは?って直感しました。

この自宅住所を元に地元の法務局で地番照会かけます。そして、土地と建物を調べれば、家族構成なども大体分かってしまいます。後は時間をじっくりかけて、裏を取っていき、彼の本性を浮き彫りにすればいいだけです。興信所や弁護士さんの費用も少し浮かせると思います、

彼のようなゲス不倫以下の男たちを反省させる方法は他に何かありますか?

一緒に考えてみてください。

質問者からの補足コメント

• 女子のたしなみとして、皆さんにお伝えしたいと思いました。無意識でも初動が間違わなければ、ヤリ逃げされたと気付いてからでも、間に合います。

A 回答 (2件)

こと執念がこわーーーい。

• 0
この回答へのお礼

あくまでネット婚活を悪用されないための初動の話です。

そんなにネットに詳しいなら、炎上させたら?

• 0
この回答へのお礼

ヤリ逃げする既婚男を撲滅したいだけです。炎上なんて、恐ろしいです。