プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者から好きだと言われました。なんで既婚者から好きだと言われたのかな?

A 回答 (18件中1~10件)

隙が、あるのよ

    • good
    • 2

はいでは既婚者ですよあなたの方から誘いに乗らないように努力してくださいね。

修羅場に巻き込まれないようにね。
    • good
    • 0

貴方はその方の昔の奥さんに似ているのではないでしょうかね。

話を聞いてあげて、奥さんの元へかえしてあげて下さい。そして、奥さんはどうしてそうゆう行動をとったのかよく考えてあげて、奥さんの気持ちを貴方が代わりに代弁してあげて伝えて慰めてあげて下さい。じゃないと貴方が結婚した時、奥さんと同じ思いをして深く傷つきますよ。自分がした事は自分にかえってきますからね。
    • good
    • 1

あなたが魅力的だったからでしょう。

    • good
    • 1

性的に魅力的だから

    • good
    • 1

遊んでくれる人探してるんでしょ?

    • good
    • 2

体目当てしかないですね

    • good
    • 2

同僚からですか?



私だったら、
「それって、セクハラですよね‼」
って、真顔であしらいます。

自分の貞操は自分でしか守れません。

甘い顔せずに、きっぱりとあしらって下さい。
軽くしていると、そういう女になってしまいます。

理知的な女性って、素敵ですよ!
    • good
    • 1

結婚してても、他の人を好きになるよ。


好きだから好きって言ったのでしょう。
相手は玉砕覚悟ですから、キッパリキツく振ってやって下さい。
    • good
    • 1

多分、身体目的でしょうね。


身体目的といえど、あなたに魅力があったから、声をかけたのだと思います。
家庭を壊して、浮気相手に走る人も中にはいますが、大体は家庭を壊す男性はいません。
あなたとは浮気と割り切り、恋愛ごっこを楽しみたいんだと思いますよ。
あなたが、誰とでも軽い付き合いができる人なら、不倫関係も楽しめると思いますが、恋愛体質や、本気になってしまうなら、やめてください。傷つくのはあなたです。
既婚者との恋愛は、叶わないことがほとんどだし、誰も幸せになれないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A