プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺たちひょうきん族のエンディング曲名、曲数、放送の順番が知りたいです。

●「DOWN TOWN」はシュガーべイヴでなくEPOさんが歌ってたんですか??

●山下達郎さん「土曜日の恋人」は何時ごろのエンディングだったのでしょうか?

スカイパーフェクTVにも加入してますが、どーもあのチャンネル契約したら最後TVの前から離れない、自分のプリクラ眺めっぱなしの女子校生化しそうで怖いです。。

A 回答 (3件)

順番とかは、何せ古いことなので忘れました。


「DOWN TOWN」に関してだけ・・・
私は、Sugar Babeのファンでしたから、あの「DOWN TOWN」も
オリジナルでやってもらいたかったですねぇ。
でも、残念ながら、EPOさんがカバーしていらっしゃいました。

これに関してのみ、自信ありってことで・・・(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。EPOさんなんですよね。私の記憶ではユーミンが歌っているんですが、彼女が歌った時代はなかったのか、、
しかし。山田邦子さんがひょうきんベストテンで、松任谷まさたかさまとユーミンのコントえお演じていた記憶があります。

お礼日時:2002/08/29 18:36

EPOさんの「土曜の夜はパラダイス」も使われていましたよ。

(^^)

この回答への補足

EPOさん、大活躍ですね。ひょうきん。このころのシティーPOP最近ファッションがリバイバルされているんで若い人たちが再構築してくれると面白いのになとおもうしだいです。

補足日時:2002/08/29 18:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、補足とお礼間違えました。ありがとうです。

お礼日時:2002/08/29 18:40

あんまりよく覚えてませんが。

。。
EPOさんのあとは、ユーミンの「土曜日はだいきらい」だったかとおもいますが・・・。何せ、小学生のころの記憶なんで、アテになりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー。ユーミンさんもあったんですね。
私知らなかったです。この歌。しらべて聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!