アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第80、81回全国高等学校野球選手権大会のことがでているサイトを教えてください。試合結果だけではなく、試合内容まで載ってるとうれしいです。

A 回答 (4件)

81回大会のみですが、かなり変わった視点からのレポートが見れます。



http://www4.plala.or.jp/uriko/

参考URLにはリンク集を載せておきます。大会が行われた時はまだネットがそれほど普及していなかったので、詳しいものはないかも知れないですね。結果のみであれば、いくつかいいところがあると思います。

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/baseball/Network/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。なかなか第80回大会のHPがみつからないんです。ネットが普及してなったからなんですねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/15 12:28

No.3で回答しましたが質問の答えになっていなくってすみませんでした。


私も高校野球が大好きでいろんなサイトを見ているのですが、全体のことがのっているのは前年位まで。なかなか探すことができません。また見つけたらお知らせします。すみません。
    • good
    • 0

弟80回記念大会の目玉は何といっても松坂の横浜対PL学園上重の対決でしょう。

準々決勝ではありましたが高校球史に残る名勝負でした。
延長17回3時間37分に及ぶ試合は観戦する高校野球ファーンを釘づけにしました。(昭和54年の星陵対箕島を思い出させました。)17回表、常盤良太の2ランホームランで7対9で横浜に軍配があがりました。松坂の投球数は250球だったそうです。
横浜は準決勝で明徳義塾を7対6で破り、決勝では京都成章を3対0のノーヒットノーランで弟80回記念大会を制しました。記念大会で55校が出場し見ごたえのあるすばらしい大会でした。
PLの上重は大学野球でノーヒットノーランを達成したと聞いています。
卒業後は東京のテレビ局に就職が内定していると何日か前の新聞で見ました。
弟81回大会は神奈川代表は桐蔭学園でした。この年は東東京の激戦区を勝ち抜いて出場を果たした城東(公立)が話題になりました。が智弁和歌山に一回戦で破れてしまいました。ベスト8準々決勝は桐蔭学園(神奈川)0-4桐生第一(群馬)、柏陵(千葉)2-7智弁和歌山(和歌山)、岡山理大付(岡山)5-2滝川二(兵庫)、樟南(鹿児島)4-0青森山田(青森)でした。
 準決勝は智弁和歌山が岡山理大に4-5、樟南が0-2で桐生第一に破れ姿を消しました。優勝は桐生第一でした。(この試合だけスコアを記録していません。すみません)
 ちなみに第82回大会は我県代表の智弁和歌山でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでチェックしてるなんてすごいです。自分はTVでは、どの試合もみてたんですが、試合結果など、ここまできろくしてませんよ。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/15 12:30

お世話になります。



下記サイトでいろいろな情報が掲載されております。

ご参考いただけたら幸いです。
       ↓

参考URL:http://www2.asahi.com/koshien2002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/15 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!