アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確には覚えていないんですが、「魅力のない人の悪口など誰も好んで言わないだろう。」みたいな名言を言った人物を知っている方が居たら教えて下さい。
確か、外国人だったと思うんですが思い出せなくて…。

A 回答 (1件)

トルーマン・カポーティの言った



「魅力のない人間には誰もわざわざ悪口など言わないものだ」

の事ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、カポーティだったんですね!
いくらカポーティで検索しても、「失敗は、成功を味わい深くする調味料だな。」しか出て来なかったので、確信が持てなかったんですが、
これでスッキリしました!
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す