アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について歌っているある曲のタイトルが何なのか気になって探しています。

・少し高めの声の男性ボーカルで、比較的ゆったりした曲調
・サビに「本当は君が好きだった」といった感じの歌詞がある
・9/17(月)の12時頃に新宿東口アルタ前の通りにあるABCマート店内で放送されていた

ラジオ放送だったのか固定で流していたのかは分かりませんが、
他に流れていた曲を考えると最近発表された曲だと思います。


手がかりが恐ろしく少ない状態ですが、非常に気になっています。
今すぐにでもCDを買いに行きたいので、ご存知の方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

BACK-ONの「flower」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_ctcr40261.htm

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

もし違っていたらすみません。

参考URL:http://www.back-on.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバリこの曲です!早速今からCDを買いに行ってきます!
間違いだらけの手がかりで探して下さって本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!