プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには露出狂という、困った性癖があります。
でも犯罪を犯したことは1度もなく、妄想の中だけで露出を楽しんでおりました。
妄想といっても、1人暮らしの自宅で実際に全裸、ときには女性物の下着を着け
たうえでの妄想なのです。このまま外に出てしまえば違法だと思っていたし、
人に迷惑をかけるとも考えていたので、自宅から一歩も外には出なかったのです。

しかし、このままではストレスが溜まってしまうだけです。
そこで思いついたのですが、深夜に女性物の下着、といってもスリップにショーツ
を着けてドライブするだけなら、一見、黒のワンピースを着た女性にしか見えないだろうし、
誰にも不快な思いも、迷惑もかけないと考えたのです。

もし、スリップにショーツという姿で車を運転、又は、外に出るという行為が違
法でなければ、
わたしもたいへん救われるのです。

ふざけたような内容に思えるかもしれませんが、心底悩んでおりますのでどうか
よろしく
おねがいします。

A 回答 (7件)

それを、誰かに目撃されて、わいせつと見られてしまえば犯罪になりますよ。


残念ですが、露出僻って犯罪になっちゃうんですよね。
ですので、もっと別の方法を考えられた方がいいと思います。

参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

つりかもしれないですが、一応。



女装で運転ならべつに趣味の問題でかまわないですが(それでも、職質されたら、盗んだ可能性なども追及される可能性もありますが)、下着姿だと、多分、しょっ引かれます。女性でもその姿なら公然猥褻になりますし、男性で女性ものなら、股間のふくらみも含めて余計にそう取られるでしょう。
たとえば競泳用の海パンはいた小島よしおだって、路上でやれば変質者として捕まる可能性がありますし、ましてやブリーフだったら間違いなくそうなるでしょう。

ま、女性であれば、見せパンなども含めて、水着や下着然とした格好で徘徊する若い連中も少なくないのですけどね。たとえそれと同じ格好しても、それと同じには誰もとってくれないと思います。髪型、体型、化粧含めて、完璧な女装なら別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本気で悩んでおりましたのでとてもありがたいです。
bouhan_kunさんのアドバイスをヒントに
スリップの上にブ薄めのブラウスを1枚着て、露出の多い女装にします。

他、ご返答くださいました皆様にも心より感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 22:37

質問者は当然男性ですよね?



女性なら私が見に行きます(笑)

冗談はおいておいて
真剣に質問に答えさせていただきます
女性ならばストリップショーに出ればすみます、
土日とかにアルバイト感覚で顔を見せないでやることも可能な場所もあります。

男性ならハプニングバーにいけばそれなりに欲求不満は解消できますよ
    • good
    • 0

それ自体は違反とも思えませんが判断するのは裁判官です。


起訴するかどうかを判断するのは検事です。
検察庁で訊かれたほうが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検察庁で訊いてみます。

お礼日時:2007/09/19 22:28

takatrrrlさんは男性ですよね?



>一見、黒のワンピースを着た女性にしか見えない
これが既に都合のいい妄想です。十分犯罪と言えますので止めて下さい。
万一事故にでも遭ったら地方紙の社会面を賑わす事になりますよ。
    • good
    • 0

違法かどうかは知りませんが..ネットで見た記事で..



セーラー服を着て夜に自動車でドライブしていた女装癖のある男性が、パトカーに止められ職質を受けて口頭厳重注意、となったとの事。

セーラー服を着る年頃の人に自動車運転免許は取れないので、それで不審に思った警官が停止を要求した、という顛末。

貴方も職質を受けない、とは限りません。夜間どこで検問をしているか分ったものではありませんし。
また、自動車ナンバー自動読取装置(通称Nシステム)を通過したら、車体ナンバーと共に身なりも写真に撮られますよ。

それでも我慢できない..と言われるなら、自己責任でどうぞ。
    • good
    • 1

深夜で一見黒のワンピースで車の中、なら法的な罪に問われることはない気がしますが、、


多分そのうちエスカレートしてしまう気がします。
徐々に徐々に大胆なことをしないと納得しなくなっていってしまうのではないでしょうか。

家の中だけでとどめておいた方が質問者様のためと思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています