プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。アドバイス宜しくお願いします。

彼は40歳で、30代半ばぐらいに見えます。私は30歳です。
 彼は仕事では常にスーツを着ており、普段の服装に頓着しません。一緒に買い物に行き、私が選んだ服を彼が気に入った場合に買う、というパターンが多いです。
 ですが最近、実は私の服選びに不満を持っていたことが判明。「おまえが選ぶ服は若すぎる」と言われました。そのため現在、彼の年齢に相応でセンスのいい服を勉強中です。
 そこで皆さまにお伺いしたいのですが、
1.落ち着いた雰囲気 
2.さりげなくセンスが良い・都会的
3.おじさんっぽくない
 これらの条件を満たすお勧めのブランドがあれば、教えてください。因みに私はポール・スミスやバーバリー・ブラックレーベルなどが好きですが、彼は「若い奴らが着る服やろ!」と相手にしてくれません。
 また大阪市内でお勧めのデパートなども教えて頂ければと思います。
 宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

デザインはシンプルで素材に拘っている大人のためのカジュアルブランドのSTONE ISLANDをお薦めします。

デザイナーはポール・ハーベイ(英国人)で、あの帝王アルマー二が私服に着ていると聞いたことがありますよ。

参考URL:http://www.stoneisland.com/EN/indexFlash.cfm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅くなってすみません。HP覗いてみました。
さりげない感じが素敵ですね。私の好みにはぴったりなので、彼が気に入ってくれたら定番になりそうです。
まずはお店に一人で行ってみて、的を絞って、彼を連れていこうと思います。
ありがとうございました。

ブランドではありませんが「Men’s Ex」という雑誌は

ご存知ですか?
40才前後のターゲット世代をターゲットにした、
リアルなスタイリングを提案してくれる雑誌だと思います。
LEONはやりすぎ、UOMOはセレブすぎ、と言う人にお勧めです。

くれぐれも参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそくお勧めいただいた雑誌を買ってみました。彼も気に入るのが数点はあったようなので、そのブランドのお店を回ってみたいと思います。
お知恵を貸してくださってありがとうございました。また買物が楽しくなりそうです。