アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今日偶然ドラマ「黒い太陽」を見ました。
しかし、最初の30分と最後の30分をみはぐってしまいました。
新ドラかと思ったので、来週また見ればいいやと思ったのですが、どうも1日限りのスペシャルだったのですね。
野球拳あたりまでは見たのですが、野球拳で勝ったのかあたりからわかりません。
どなたか、最初立花がどうやって復活してきたのか、そして、どのような終わり方をしたのか教えてください!

お願いします。

A 回答 (1件)

あ、まだやっていない地域がありますよ・・・。


関西は10月5日だそうです。
他の日のところもあるようです。
放送のまだの所の方に頼むとか・・・・

(ねたバレになるのであまり回答が欲しくないオバちゃんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!
すみません。

もし、見られたら、教えていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!