アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Steadyの方が元曲とした、似せたと思うんですが春夏秋冬に似た曲ありますよね?黒人グループでMTVとかでも昨年結構流れていたんですがグループ名を忘れてしまったのでCDが買えません+誰か知っている方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

かーなり遅い回答ですが気付いてくださるでしょうか・・・?



それは M.O.Pの "ANTE UP"です。
「ハーリアップ!」と聞こえるのは実は「ANTE UP!」

では、失礼します♪
    • good
    • 3

いえいえ^^;


また回答ではないんですが参考にして下さい。
シングルの春夏秋冬にはAIRの何の曲かみつけられなかったのですが
アルバムの方に載ってました!
「夏の色を探しに」みたいでした@
質問にわかる方早くみつかるといですね^-^
    • good
    • 0

ちょっとずれるかもですが、


春夏秋冬の元ネタはAIRの曲ですよ。
何の曲かは忘れちゃったんですが・・。

この回答への補足

AIR良いですよね。良くLIVEに行きます。原曲はAIR何ですか知りませんでした。じゃあただ似てる曲なんだと思います。すいません。黒人でサビを「Hurry Up!」と歌っている気がしましたが確認していないので確かではありません。PVもよく覚えていないのです映像も音もとにかくかっこいいと思ったのが印象です。誰か少しでも心辺りがありましたら教えてください。

補足日時:2002/08/19 11:13
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!