プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今話題の?顔文字キターーーーー<゜?゜>ーーーーーの?の部分はどのように入力すればいいんでしょう。たしか口の部分はAの反対だったようなきがします。ちなみに今は分からないので▽で対応しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
※現在 キターーーーー<゜▽゜>ーーーーー で対応しています。

A 回答 (1件)

Aの反対は∀だと思いますが、「すべて」で変換すると出ると思います。


ちなみに、↓にキターの顔文字がたくさんあります。
http://www.kaomojinavi.net/kao/kita.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。さらにURLまでつけてくだっさって感謝感激。なるほどすべてで変換すると∀ほんとだ。確かにできますね。
最後にやらせていただきます。ありがとうございました。
キターーーーー<゜∀゜>ーーーーー

お礼日時:2007/09/23 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!