アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
今度大阪に旅行に行って、暇な日が一日できるので
買い物したいのですが、
上記の場所の位置関係がよく分かりません。。。
(nonnoとかsoupとかmina系の雑誌が好きで
 そういう服が欲しいのです(*^_^*))

御堂筋の心斎橋のオーパによったあと、
堀江?南堀江?とかにいきたいのですが
ここにはどうやって行けばいいのでしょう?
電車?

また、そういう系の服は堀江に売ってますか?
梅田はもう行きました^^
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

下記の地図の右上の拡大縮小ボタンで、1500分の1にすると分かりやすいと思うのですが


心斎橋オーパは地下鉄心斎橋駅の7番出口を出てすぐのところにあります。
赤文字で小さく7と記載されているのが地下鉄の出口番号です。

そして再度地図の拡大縮小ボタンで3000分の1にした地図の左の方に北堀江という地名が見えてくるように
心斎橋オーパから堀江地区は徒歩圏内のところにあります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/08.334&uc= …
    • good
    • 0

とりあえず堀江界隈へ行って見ては如何でしょうか?



アメ村=心斎橋で問題ないでしょう。
正直ビックステップと一部以外汚らしいB系の店が非常に多いです。
そして、堀江はそれより四ツ橋通を挟んだ西側です。
大手のセレクトを皮切りにたくさんあると思います。
後はアメ村と長堀通り挟んで北側の南船場でしょうか?

お探しの派SoupとかでしたらJENASISとかでしょうか?
なら恐らくあると思いますが。
    • good
    • 1

うーん。


堀江も南堀江と北堀江があって、お店によって一駅くらい離れています。
行くお店で「西長堀」「四ツ橋」「難波」「桜川」が最寄駅だったりします。

南堀江のほうがお店が沢山あります。家具・雑貨・カフェなど男の人も好きそうな街です。
http://www.junk-web.com/top.htm
http://www.grand-group.com/entertainment/knot.html
アメリカ村のビックステップへ行って、迷ったら三角公園の角の交番で地図をみて。
http://www.big-step.co.jp/
難波にもなんばパークスと難波の地下街にも服があります。
http://www.nambaparks.com/
http://walk.osaka-chikagai.jp/search/index.php
でもイメージとしては天王寺なんです(^^*
http://www.tennoji-mio.co.jp/index.html

旅行楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!