アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトを見ていて、18歳のOKを押したら、なんか読み込まれてるような感じの窓?が出てきて、あなたはOKを押したので同意したことになります。2日後までに8800円を払ってください。と出てきたのですが、これって金とられるのでしょうか?一切住所や電話番号など、個人情報は入力していません。そこのサイトのURLを張って見ていただきたいのですが、ここに載せることはできないようなのですが・・・。
これは金とられるでしょうか?それと、その動画を見ると金とられるのでしょうか?
すごく不安です。

A 回答 (4件)

過去質問で山ほど出ています。

ワンクリック詐欺です。

無視しましょう。

この回答への補足

過去の記事は見たのですが。動画を見ちゃったとかは書いてなかったのでどうかと・・・すみません><
回答ありがとうございます。

• 0

典型的なワンクリ詐欺です。

気にしないで下さい。
あと、変なメールが来る可能性がありますが、絶対に相手にしてはいけません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
変なメールは気にしないですが、動画を見ちゃっても大丈夫ですかね?・・・wえろくてスミマセンorz

• 0

そのサイトから何かダウンロードいていない限り個人情報が漏れることは無いと考えて正解。

okを押したとしても規約等の合意がなされなければ契約としては成り立ちません。
その際おそらくIPアドレスなんかも表示されたと思いますがプロバイダが教えない限りIPから住所を割り出すことはできないし警察以外にバイダーが提出することもありません。

無視すべし、連絡を取ろうとすることが個人情報を渡すことになり相手の思うつぼ状態です

この回答への補足

そのサイトの動画を見ちゃったらどうなりますかね?すみませんエロくて・・・(苦笑

• 0

>その動画を見ると金とられるのでしょうか?

たぶんまともなサイトでないので
動画は、見れないでしょうし仮に見れたとしても
あなたの期待するような内容でないでしょう!

>一切住所や電話番号など、個人情報は入力していません。

そもそも きちんとした契約での無いので....
業者もそんなバカな事はしないでしょう

しかし、きちんとした契約をした場合
動画を見れば請求されますし支払いの義務もでてくるかと...
    • 0
この回答へのお礼

本当だ見れないですね。笑
回答ありがとうございました。