アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向井亜紀さんのホームページでみたのですが、
福島県の産婦人科医富永国比古さんが取扱っている健康食品を購入したい
と思っているのですが、どこで購入しているのかわかりません。

向井さんのホームページには ↓ このように書いてあるのですが
ちょっと遠いので電話代のこともあるのでもうちょっと詳しい情報を
ご存知の方おしえていただけないでしょうか。

■富永さんが出版した「子宮内膜症の痛み、これで治せます!」(マキノ出版)に詳しい。また、健康食品(200粒で1万3000円)の問い合わせは、ロマンリンダクリニック(024・936・4377)か健康増進クリニック(0422・76・6767)

A 回答 (1件)

3月2日(土)の毎日新聞にも掲載されていましたので、問い合わせをしましたら、正しくは、診察して良き対応をする・・との事で、ロマンダクリニックの電話、正しくは、024-924-1161で教えてくれます。

痛みは取れるが、治るかは?難しいと判断しましたが、電話で聞くのが一番ですよ。ホームページもありますが・・でわでわ、お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

診察しないといけないのですね。
私の家からはかなり遠いので診察は難しいので、今回は諦めることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/17 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!