プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔にあるうぶ毛って皆さんどぉしていますか?
かみそりでそっていますか?
それともエステかどこかで処理してもらっていますか?

かみそりで剃ると次に生えてくるときは濃くなるって聞いたことありますが・・・

どこらへんを剃っていますか?

おしえてください。

A 回答 (1件)

腕、すね、わき、かみそりでそってます。


鼻下は美容整形のレーザー脱毛をしました。2回でほとんど気にならない薄さになって、妹もやってるんですが、妹は5回で生えなくなったみたいです。わきもレーザー脱毛するつもりです。

かみそりでそると確かにだんだん濃くはなっていきます。でも抜くと、毛穴がぷつぷつしてしまったり、毛穴からバイキンが入って炎症が起きたりするし、剃るのが一番安全かなとは思っています。

この回答への補足

へぇ~そぉなんですかっ
ありがとぉございます。
助かりました。

エステはおいくらぐらい平均でどれくらいかかるのでしょうか?

補足日時:2007/09/30 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!