プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、PC初心者です。
先ほどあるHPで、あなたのPCは古いフラッシュプレイヤーのため、最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください。といわれ、そのままAdobeHPでVer.9をインストールしました。その時はたしかにインストールは正しくされましたとムービーが再生されるのですが、先程申し上げたHPは見れません。
PCを再起動したりブラウザを閉じたりすれば、またAdobeのムービーは流れず再インストールしなければいけなくなってます。プログラムのアンインストールの所にもそれらしきものは入っておりません。
なにか設定とかあるのですか?PC初心者なもので苦戦してます。どうか教えてください。
自作PCでOSはvistaです。インターネットオプションなんかも初期のままだとおもいます。

A 回答 (2件)

次の手順を踏んで、Flash Playerを削除してから、再度インストールを試してみてください。

管理者権限のユーザーですよね?
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2286 …
    • 0
この回答へのお礼

おお!!!出来ました!こんな手順でアンインストールしなければならなかったのですね。それからインストールし直すとは。
これでパソコンライフが広がりますw
ありがとうございましたー。

そうですね、そのままAdobeサイトから新しいバージョンのFlash playerをインストールすると上手くインストールされませんね。

一度プラグラムのアンインストールからAdobe Flash player Activ Xとか Flash player と名のつくものをアンインストールして改めてAdobeサイトから最新版をインストールしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
やはり同じ経験したをした人がおられたのですね。
プラグラムのアンインストールの所にはらしきものが存在しなくて。サイトからアンインストールできました。
ありがとうございました。