プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜分遅く申し訳ありません。
明日、会社の面接で群馬まで行く者です。

「のぞみ110号」で高崎駅まで行くのですが、東京駅でMaxとき17号に乗り換えて高崎駅まで行かなくてはいけません。
でも、「のぞみ110号」から「Maxとき17号」に乗り換える際の時間が15分ほどしかないので、間違えたたら面接時間に遅れてしまいます…orz


JR東日本の路線で一応確認したのですが、ぐちゃぐちゃしてて全然分かりませんでした…。

そこで質問なんですが、のぞみ110号は東京駅の何番乗り場に着くでしょうか?
また、Maxとき17号に乗るためには、東京駅の何番乗り場に行けばいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



のぞみ110号
東京駅着
9:53でよろしいですか?
16 番線到着です

maxときの17号ですか?
317号じゃないですよね?

317なら
新幹線Maxとき317
東京駅10:12発 20 番線

東京駅
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=04 …

pdfファイルです
中央乗換え口へ行ってください
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/1f.pdf

http://sanwa.okwave.jp/qa1354683.html
私の過去質問ですが

5~8分あれば乗り換えられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のぞみ110号は16番のりばだったんですね、ありがとうございます!

Maxときについてですが、先ほど確認したところ317号でした(汗)
このまま確認を怠っていたら、当日混乱するところでした…!
ご指摘頂き感謝です。

東京駅は、どうやらダッシュしても思うように走れないみたいですね。
周囲にご迷惑かけないように何とか走り抜きたいと思います。

夜分遅くに本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/26 00:07

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
左下に
新幹線
14番線~19番線 東海道新幹線
19番線~23番線 上越、長野新幹線
です。
つまり、東京駅構内の雑踏を横切ることです。
上越新幹線は元々、大宮までだったのを後で
東京駅まで延長して付けたので、端っこです。
15分は人込みで難しいと思います。
もっと早い時間の「のぞみ」に乗りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
もっと早いのぞみに乗れたら言うこと無いのですが、田舎なので110号しかないんです(号泣)
なんとか頑張って乗り込みたいと思います。

夜分遅くありがとうございました!

お礼日時:2007/09/25 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!