プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

もうすぐ9月も終りですが、
10月11日、有明コロシアムで行われる 
WBC世界フライ級タイトルマッチ

王者・内藤大助 vs 亀田大毅

この一戦の皆様の勝敗予想を教えて下さい!!

私の予想は、7-3で内藤が有利だと思います
理由は、10回対戦したら、チャンピオンが
7回勝利するんじゃないかなーと思ったからです

いずれにしても面白い試合になると思います

ご返事できないかもしれませんが
皆様のご意見お聞かせ下さい!
宜しくお願いします








 

A 回答 (5件)

はっきり言って10回戦っても10回とも亀2号は内藤選手には勝てません、亀2号には日本ランクに入る実力さえないですよ。

負けたら切腹する、内藤はゴキブリはっきり言って負けると分かっていて切腹とは真のバカとしか思えません。
良い意味で内藤選手は亀2号の言うゴキブリなので亀2号のパンチをフットワークでかわしつつパンチをヒットさせてきます。
そしてWBCなので途中経過ジャッジで亀2号が負けているので後半死に物狂いで向かってくると思いますがそんなのは内藤選手にとってはお構いなしです。
この試合はそもそも何の為の試合か?それは亀1号に内藤選手と戦わせるだけの実力をつけさせる為に練習させる期間であります、亀2号にかませ犬になってもらって時間を稼ぐためです。とは言っても勝てるとは思いませんが・・・何しろ浪速の闘拳(逃犬とうけん=負け犬)ですから笑・・・亀2号が負けて亀1号が対戦を表明するでしょう
「弟の仇はやっぱ兄貴の俺がとらんとなかっこ悪いやろ」とか何とか調子良い事を言ってですね

いずれにしても内藤選手と亀2号では
真の世界チャンピオン対日本ランク以下の試合ですよ
モチベーションが背負う物も違っています、内藤選手は負ければ家族がいますし今までの日本チャンピオン時代からの亀の屈辱を今こそ晴らして実力を証明しなければなりません、一方亀2号は勝たなくてもいいんです亀1号に繋げるための時間稼ぎ道具に過ぎませんから、あのガキに背負っているものなんて何もありません一つだけあるとすれば勝って歌いたいとゆう事だけでしょうか笑歌もど下手ですけどね聴く価値なし

サイト見て下さいねかなり面白いですから笑

やっと生意気なガキが負ける時が見れると思うと今からワクワクしますよね、ボコボコニやられて欲しいですね笑
質問者様の言う通りアル意味面白い試合になりますよ

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/superchampion/

この回答への補足

ご意見ありがとうございます
内藤陣営が対戦相手に選んだのは
勝算があってのことだと思います
おいしい試合ですね

世界のボクサー達が生死をかけて戦っているリングの上で、
歌を歌うとは、同国人として恥ずべきことだと思います
また試合後、負けた相手を讃えることは
トップレベルのスポーツ選手として、プロとして、人として
最低限の礼儀ではないでしょうか?

亀田興毅がランダエタ戦で勝利し、チャンピオンになったのですが
もし負けと判定されていたら、次のチャンスは
すぐには廻って来なかったと思います
たとえ今後、階級を上げ2階級3階級制覇したとしても
疑惑の判定で勝利したのですから
称賛するに値しないでしょう

一番油の乗った時期にマッチメイクしてもらえず、
何年も待たされる選手がたくさんいる事を考えれば
勝てて当たり前のことです
都合の良いジムに在籍していることは
或る意味しあわせなことではないでしょうか?

11日の有明での試合、
ボクシングファンの一人として
楽しみにしています
公平な試合になることを期待しています

補足日時:2007/09/30 20:08
    • good
    • 0

失礼な言い方かも知れませんが、町の暴走族がF1 レーサーと競争


するようなもので内藤が勝つでしょう。これは地道に真面目に
やってきた人とその対極に居る人、価値観同士の対決である様に思
います。もし、外部の何らかの「特殊な力」が加わり 内藤の負けと
なれば もうボクシングを見る人は居なくなるのでは? 
 
私見ですが 亀次男は芸能界入りを狙っていると思います。 亀次男
に取り今回はもう引退試合と考えます。その場合、亀次男は「世界戦挑戦者・
チャンピオン以外には不敗」。。との肩書きをつけて、芸能界入りすることが出来ます。
(でも芸能界で 見る人いるの?。。)

また現在もう「商品価値」が急落中の亀一家ですが このタイトル
戦により、亀次男を使って主催者側は最後の大儲けが出来ます。
それ以外に共栄側がこんな世界戦に同意した理由が見つかりません。
この後はまだ残っている亀長男・3男をいかに世界戦にからませ 
利益を最大にするか、とのマーケット戦略になると思います。
    • good
    • 0

 内藤選手のボクシングを見たことがないのですが世界チャンピオンですからね。

普通の世界チャンピオンなら亀田選手の正面衝突みたいなタイミングのパンチは普通は、あたらないと思います。
 普通の世界チャンピオンだったら亀田選手を倒せなくてもポイントアウトしてしまうと思います。
 協栄陣営はよほど亀田選手の一発のパンチ力を買っているのでしょうか。負けるリスクが大きいのに、なぜ挑戦したのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
内藤陣営が対戦相手に選んだのは
勝算があってのことだと思います
おいしい試合ですね

世界のボクサー達が生死をかけて戦っているリングの上で、
歌を歌うとは、同国人として恥ずべきことだと思います
また試合後、負けた相手を讃えることは
トップレベルのスポーツ選手として、プロとして、人として
最低限の礼儀ではないでしょうか?

亀田興毅がランダエタ戦で勝利し、チャンピオンになったのですが
もし負けと判定されていたら、次のチャンスは
すぐには廻って来なかったと思います
たとえ今後、階級を上げ2階級3階級制覇したとしても
疑惑の判定で勝利したのですから
称賛するに値しないでしょう

一番油の乗った時期にマッチメイクしてもらえず、
何年も待たされる選手がたくさんいる事を考えれば
勝てて当たり前のことです
都合の良いジムに在籍していることは
或る意味しあわせなことではないでしょうか?

11日の有明での試合、
ボクシングファンの一人として
楽しみにしています
公平な試合になることを期待しています

お礼日時:2007/09/30 21:28

 この試合、内藤 vs 共栄・亀田のバックの黒社会ですね。


 内藤には奥さんも親族もいれば、ジムの仲間もいますね。ですから、内藤の判定負けと予想します。
 試合は、内藤がノーガードでひたすら亀田のパンチを受けるだけだが、最終ラウンドまで倒れず、王者のプライドの片鱗を見せるというもの。その結果、大差の判定で敗れ、亀田はいつものように歌おうとするが、体力が無くて結局止めるというオチつきでしょう。
 私は、内藤がかわいそうなので、見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
内藤陣営が対戦相手に選んだのは
勝算があってのことだと思います
おいしい試合ですね

世界のボクサー達が生死をかけて戦っているリングの上で、
歌を歌うとは、同国人として恥ずべきことだと思います
また試合後、負けた相手を讃えることは
トップレベルのスポーツ選手として、プロとして、人として
最低限の礼儀ではないでしょうか?

亀田興毅がランダエタ戦で勝利し、チャンピオンになったのですが
もし負けと判定されていたら、次のチャンスは
すぐには廻って来なかったと思います
たとえ今後、階級を上げ2階級3階級制覇したとしても
疑惑の判定で勝利したのですから
称賛するに値しないでしょう

一番油の乗った時期にマッチメイクしてもらえず、
何年も待たされる選手がたくさんいる事を考えれば
勝てて当たり前のことです
都合の良いジムに在籍していることは
或る意味しあわせなことではないでしょうか?

11日の有明での試合、
ボクシングファンの一人として
楽しみにしています
公平な試合になることを期待しています

お礼日時:2007/09/30 21:29

亀2号の対戦相手は戦績は曖昧な部分も多いですが、


初戦:招聘禁止疑惑の選手
2戦目:インドネシアマイナー団体の王者
3戦目:WBC世界スーパー・フライ級21位(34戦17勝)に微妙な判定
4戦目:インドネシアライトフライ級4位(7戦0勝!?)
5戦目:WBAライトフライ級4位(33戦31勝10KO2分)戦績は立派ですが
ダウン時に満面の笑み!?
6戦目:フィリピンスーパーフライ級12位(22戦9勝4KO8敗5分)
なぜこの戦績で世界ランク入りするのかw

亀田兄弟は八百長疑惑が付きまといます、八百長の真偽はわかりませんが、
確実にマッチメイクで弱い相手を選んでいると思っています。
にもかかわらずあの試合内容、正直個人的には亀2は日本ランカークラス
の実力も無いと思います。

亀2の勝率はは内藤の調子が最悪、亀2が最高でも10%以下だと思います。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます
内藤陣営が対戦相手に選んだのは
勝算があってのことだと思います
おいしい試合ですね

世界のボクサー達が生死をかけて戦っているリングの上で、
歌を歌うとは、同国人として恥ずべきことだと思います
また試合後、負けた相手を讃えることは
トップレベルのスポーツ選手として、プロとして、人として
最低限の礼儀ではないでしょうか?

亀田興毅がランダエタ戦で勝利し、チャンピオンになったのですが
もし負けと判定されていたら、次のチャンスは
すぐには廻って来なかったと思います
たとえ今後、階級を上げ2階級3階級制覇したとしても
疑惑の判定で勝利したのですから
称賛するに値しないでしょう

一番油の乗った時期にマッチメイクしてもらえず、
何年も待たされる選手がたくさんいる事を考えれば
勝てて当たり前のことです
都合の良いジムに在籍していることは
或る意味しあわせなことではないでしょうか?

11日の有明での試合、
ボクシングファンの一人として
楽しみにしています
公平な試合になることを期待しています

補足日時:2007/09/30 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!