プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Garden(sugar soul feat.kenji)やここにいるよ(soulja feat.青山テルマ)といった曲が
大好きです。オススメの曲やアーティストがいたら教えてください。お願いします!
できれば、あまりメジャーじゃない方が嬉しいです。

A 回答 (4件)

BACK-ONのflowerがオススメです!


かなりマイナーですが9月に発売されたこのシングル
有線でリクエストランキング8週連続TOP10にはいっているみたいです
    • good
    • 0

Salyuとイルマリ(RIP SLYME)のfeat.の曲もゆるい感じでいい曲だった記憶があります。


曲名は何だったかなぁ…あまり最近の曲(2~3年前)では無いんですが、二人ともいい声をしているので聞いていて飽きないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

salyuもイルマリも大好きです☆本当、いい声ですよね。
調べてみたら数曲でてるみたいです。
少しだけ試聴したら、とっても雰囲気がよく癒される感じでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/29 14:06

始めまして、最近の注目アーティストですが、


「ナイス橋本」はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ナイス橋本さんは「キンミライ」しか知りませんが
好きです☆欲をいえば、女の人の声も欲しいのですが^^;
だけど、ナイス橋本さんの雰囲気は好きなのでもっと探してみます。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/09/28 07:34

タイトルの“ゆるい感じのラップ”ということで HALCALI みたいなものがお望みかなと思ったんですが、そうではないみたいですね。



女性ボーカル+男性RAPという組み合わせでないといけないんでしょうか?
あまりマイナーなものは思いつきませんが、
Garden(sugar soul feat.kenji)がお好きなら、

心の声 / SEAMO Feat.AZU
let go / m-flo loves YOSHIKA

あたりはいかがでしょう。

女性ボーカル+男性RAP以外でもいいのなら、faith などはあまりとんがっていない感じのRAPです。
「Love Song」「永遠の時間」などいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルのつけ方おかしかったですね。
ごめんなさい。初めてだったもので><

let goは大好きです!!本当に、あぁいう曲が好みです!!
いったい、なんていって説明したらいいのかわかりませんでした^^;
心の声、faithは全く知らないのできいてみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!