アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

込み入った質問をする時や、回答の中で自分の話をする時、自分を知る人にこれが自分であるとバレないか、みなさん心配じゃないですか?ここの性質上実体験も色々書くでしょうし。質問もよりヒットした回答を望めば具体的になりますし。インターネットが世界とつながっている事は知っていますが、いつも「これはあいつだ!」と思われてないか心配になります。普段パソコンしない人でも偶然見るかも知れないしな‥と。私が心配性すぎるのでしょうか?自意識過剰なの?そんな風に思う人っていないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ある、ある、ありますよー。

回答した後で、あの話は皆が知ってるから、私って気付かれたかなー、とか。でもそんなに変な事言ってないし・・・、と思って気にしない様にしています。変態サイトだったらイヤだけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>あの話は皆が知ってるから、私って気付かれたかなー

私もそれはよく思うのです。やはりみなさんもそうなんですね!少し安心です。確かに変なサイトとかではないんですけど、何かバレるのはイヤなのです。何なんでしょうかね?^_^;