プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.posemaniacs.com/blog/2006/11/3d.php
上記のサイトでデッサンしてるんですが、ココで表示されるモデルが正確でない(人体解剖的に)と思うのですが、どうなのでしょうか?適当にお返事ください。

A 回答 (1件)

ディフォルメを強調した絵ですね。

漫画ならアリですが
美術解剖学的には間違いですね。
どんな絵が描きたいかによってお手本は変えたほうが
いいと思いますよ。
正確な比例のお手本なら本屋や図書館の美術書の
コーナーに美術解剖学の本が置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。それでは明日図書館に行こうと思います^^

お礼日時:2007/09/29 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!