アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

A 回答 (3件)

LOVE AFFAIR~秘密のデート」サザンオールスターズかなあ。

この回答への補足

「love affair~秘密のデート」じゃなくて洋楽なんですけど!でも御協力有り難うございます。サザンの曲もいいですね!

• 0

Carole King の Sweet Seasons です。

• 0

こんにちは!

実は、私も多分同じ曲を探しているんだと思うんです。
Sweet Seasonsっていうバーで、2人が踊る時に流れる
洋楽でバラードっぽい女性の曲ですよね・・?
確か、♪・・ Happy Life・・・・って(英語で何て言ってるか
はっきりとは分からないですけど)そんな感じの
唄ではないでしょうか?
私もずいぶんと探して回りましたが、未だに見つかりません・・・。
Carol Kingのアルバムはほとんどと言って良い程、
聴きましたが、“Sweet Seasons”ではないようです。
だから、もしかしたら他のアーティストなのかもしれない・・なんて思い始めています。
でも私も、どうしても気になってもう何年も経って
諦めきれずにいます。
なにか情報があったらぜひ教えて下さい!!
(私が言う事ではないんでしょうが・・)
    • 0