アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブの動画をダウンロードしたいのですが、フラッシュゲットで以前ダウンロードしていた動画が今はできない状態です。
設定の問題なのか、ユーチューブの問題なのか分かりません。
なにか保存できる他のソフトでもいいのですが、分かる方がいたらお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

YouTubeは仕様の変更が頻繁ですから、私もサイバーリンク社の有料ソフトを使っていましたけど、6番さんがアドバイスされているCraving Explorerがいち早く対応したので、こちらを使っています。


当初、録画ソフトのTune Biteを買おうかと思ったけど、現状はCraving Explorerが対応が早いし、操作も簡単で十分と思います。
    • good
    • 0

うん、確かに奇麗事は書くなよとは思います、


ダウンロードして再生しているのは私もやってます、
ただ、何で「ダウンロードできなくなったのか」って話ですが、
こういった公共の掲示板で普通にやり方が書かれたら
YouTubeだってそのソフトでダウンロードできないように改良するよって話で、
教える人は「空気読んでよ」って思います。
YouTubeは著作権関係であちこちから損害賠償請求を起こされていて
その対策で「違法動画はすぐ削除」「懲りないでアップする人はアカウント停止」
そして「著作権関係の動画をダウンロードして保存できないように改良する」って事なんですよ。
    • good
    • 0

NO.6の方の方法を指示します。

一番、利用しやすい方法です。
NO.1やNO.4の様に奇麗事は聞きたく無いですよね?
全て、自己責任で行なうのだから、説教じみた事を言う必要は
無いと思います。教える気が無いなら、回答しなければ良い。
なので、NO.6さんの方法を指示します。勿論、他の方の方法
も良いと思いますが・・・。私は、NO.6さんの方法でダウン
ロードしています。
    • good
    • 0

たとえば

http://jp.youtube.com/watch?v=C9TzSMco0eQ&NR=1だったら、
http://jp.youtubefire.com/watch?v=C9TzSMco0eQ&NR=1にすればいいですよ。つまり、youtubefireにすればいいですよ
    • good
    • 0

フラッシュゲット以外にも、動画をダウンロードできるフリーソフトは最近たくさん出てきていますね。



個人的にはダウンロードだけでなく、そのままPSPやiPodなどに動画変換できるWoopie Video DeskTopがオススメです。

Woopie Video DeskTop
http://www.woopie.jp/desktop/

ユーチューブ以外にもニコニコ動画やVeoh、Dailymotionなど色んな動画共有サイトに対応しているようです。
    • good
    • 0

ダウンロードなら絶対にCraving Explorerです


YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI MPEG MP4(iPod) FLV WAV MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザです。しかも最新のバージョンをリリースしてくれてサポートも充実しています。多分一回使ったら二度と手放せないと思います。
僕もこれを使い始めたら僕にとってYouTubeの存在が180度変わりました。使い方も楽ではじめての人でもすぐに使い方を覚えてスイスイダウンロード出来ます。多分コレなら有料ソフトでも敵わないと思います。僕は動画を保存を押したらMPEGで保存を選択しています。(保存方法はすべて自己責任でお願いします。)フリーソフトなどで是非使ってみてください。 

参考URL:http://www.butsu-yoku.com/
    • good
    • 0

下記サイトに当該YoutubeのURIをコピペすればシマイです。



http://kissyoutube.com/
    • good
    • 0

自分で検索する気もないからこのような質問をしたのでしょうが、YouTubeの規約違反ですし、人に聞くような事ではありません。


即刻削除すべき
    • good
    • 0

こちらのサイトにアクセスすれば、ダウンロード出来ると思います。

ただし、ユーチューブや、他の動画共有サイトの一部のみダウンロード出来ない場合が、あります。多分用量が多すぎるためか、コピー防止のためだと思います。

参考URL:http://www.vid-dl.net/
    • good
    • 0

はじめまして



YOSI222222さんのご期待には添えませんが、No.1のmakochiさんと同意見です。
特に、
>以前ダウンロードしていた動画が今はできない状態
というのは、ユーチューブが望んでいない利用方法にブロックをかけたためです。

サイトを検索すれば方法が掲載されているかもしれませんが、このサイトのような公の場で紹介することは出来ません。

動画、音楽、写真、本などには「著作権」が存在します。
これらを製作するにはお金がかかります。無料コピーを無制限に許してしまえば、これらの製作者にお金が入らなくなってしまいます。そうなると、作品を作るためのお金がないために作品が作れなくなってしまいます。
本当にほしいと思うモノがあれば、正規のルートでお金を出して購入することが、作者への応援メッセージになりますし、次の作品の製作費にもなります。
そんなことを、頭の片隅にでも置いていただけたら幸いです。

この回答への補足

そうですか、ただ、ユーチューブ以外でもダウンロードしてもいい
所でも、できなくなってしまったので、なにか設定の問題かとも思っているのですが。
セキュリティでなにかあるのかとも思いまして。。

補足日時:2007/10/02 18:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!