プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

video cyborgの代わりになるアプリを教えて欲しいです

少し前まではvideo cyborgで個人用としてTVerの動画をダウンロードしてましたが、サイトが出てこなくなり
代わりのサイトを急いで探しています× ̫ ×
私のスマホがAndroidなのでAndroid対応でお願いしたいです(><)アプリでも全然大丈夫です!!!
何個か上げてくださると嬉しいです、(><)

A 回答 (1件)

Android対応の動画ダウンローダーが少なくなってきました。


パソコン用の動画ダウンロードソフトはたくさんあります。

愛用していたLeawo YouTubeダウンロードがお勧めです。
TVerの動画をPCに無料でダウンロード、保存する方法
https://bit.ly/3zcw7Sk

お役に立てれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!