プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実はもうすぐ、家族でエヴァの映画を見に行くことになりました。
エヴァと言えば、女性キャラのお色気シーンが多々ありますよね。
今回の映画では、それはどのくらい出てきますか?
また、それは家族で見ても平気な限度でしょうか?

ご回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

お色気シーンというか、綾波の乳房を触ってしまうシーンはあります。

(綾波は全裸です・・・。)
ま~セックスをしているシーンはでてこないので、大丈夫じゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

綾波レイの乳首とお尻は出てきました。


劇場を出たところで「今回のお色気シーンのサービスがドータラコータラ」とキモいオタクの方が熱く語ってました。
今回はアスカも出てこないので、あとは碇シンジがフルチンでミサトの前に飛び出す場面ぐらいです。

公開されてから一ヶ月以上経ってるのでフィルムで上映してるところでは傷がついて画面も音も汚くなっているかもしれません。
DLP上映してる劇場がいいと思いますよ。
といってもシネコンならDLPは新作に回されるのでヱヴァンゲリヲンはすでにフィルムのみになってるかもしれませんが。
私が観たときはDLP上映だったので音も画もビックリするほどクリアで綺麗でした。
http://www.tij.co.jp/jrd/dlp/docs/atthemovies/wh …
    • good
    • 0

そんなにありましたっけ?


綾波が裸でシンジと覆い被さるシーンが有名ですが、お色気ってわけではないし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!