ショボ短歌会

お奨めで安全な在宅ワークを教えてください。

A 回答 (5件)

「在宅ワーク」とは、パソコンを使ったもの限定と言うことでよろしいでしょうか?


私は今、とある会社と契約し「データ入力」の仕事をしています。
ネット上で自分で探しました。もちろん、初期費用はかかっておりません(厳密に言うと500円の紹介料は払いましたが)しスキルも有りません。今年初めからスタートして、収入はぐんぐん上がっています。
多少の時間的制約はありますが(夜が中心です)、現状は満足しています。
「在宅ワーク」に悲観的なコメントが多いようですが、私は決してそのようなことは無いと思います。ただ、探すのには多少の根気が必要と思います。
本気で、やる気ならばご自分で納得できるものをご自分で探すことをオススメします。
そのときには、「初期費用がかかるところ」「契約書を交わさないところ」は避けたほうがいいでしょう。(私もそれで失敗しました)
ちなみに、質問がでると思いますので先にお話をしておきますが
 ・1ヶ月の収入は5万円位です
 ・情報保護はシステム上で考慮されているので問題ありません
 ・現在まで、支払がトラブったことはありません。

この回答への補足

出来れば紹介していただきたいのですが?。
むしが良過ぎますね。

補足日時:2007/11/12 17:59
    • good
    • 7
この回答へのお礼

参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 18:01

安全を求めるなら余り稼げませんが、市役所などに聞いて内職をもらうとか、稼ぐならSOHOですが、営業が大変なのでどこかに登録して仕事をもらうとかですね。



ただ初期費用を求める会社は気をつけてくださいね。

私もネットで探した時に大変でしたから。
    • good
    • 2

うーん^^;


随分情報の少ない質問で困ってしまいますが、パソコン系の内職や
手作業での内職を紹介しているサイトがあります
参考になりますか?

参考URL:http://income777.com/
    • good
    • 0

> お奨めで安全な在宅ワークを教えてください。



お稽古ごとの教室でも開いてください。
    • good
    • 2

ところでご質問者様はどのようなスキル(能力)をお持ちなんでしょうか。


「簡単に」、「誰でも」、「好きな時間に」と謳っているものは、詐欺的なものと考えた方がいいです。
どんな仕事でも、「簡単に」、「誰でも」、「好きな時間」にできることは絶対にありません。

それに、この手の質問はこのサイトに過去から沢山されてきました。
まず、このサイト内で『在宅ワーク』って検索してみてください。
そうすれば、ご質問者様が望んでいる回答を見つけることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!