アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だったのでしょうか?
ご覧になった方教えてください。

A 回答 (2件)

10/20公開の「ヘアスプレー」の宣伝のことでしょうか。


http://hairspray.gyao.jp/

ザック・エフロンという、今年20才になる男性がでてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 01:39

No.1さんのお答えのとおり『ヘアスプレー』に出演しているザック・エフロンです。


彼は『ハイスクール・ミュージカル』というディズニーチャンネルオリジナルムービーに主演してアメリカで大ブレイクした俳優さんです。
甘い系の顔立ちで、唄もダンスも(飛びぬけてというわけではないですが)うまいです。顔に関しては、スターウォーズのルーク・スカイウォーカー似といわれてもいますが・・・
この夏放送されたHSMの続編『ハイスクール・ミュージカル2』の写真ではちょっと太り気味ですが、HSM2本編~現在では再び体形を戻しイケメン度はアップしていると思います。
めざましの番組ではどちらかというとザックよりも主演の女の子のほうに重点をおいていたかな、という感じがしました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!