アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1967年頃に観たクレージーキャッツの映画で、社内で植木等が上司になりすまして電話をして、来たばかりの出前を横取りするというワンシーンがあるのですが、なんというタイトルでしょうか?DVDを6本レンタルしたのですが未だに出会えていません。宜しくです!

A 回答 (1件)

「クレージーだよ天下無敵」だと思うのですが、違ってたら御免なさい。


http://www.toho-a-park.com/dvd/item/html/TDV/TDV …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。タイトルの案内の写真が武蔵と小次郎の決闘シーンだったので、てっきり時代劇だと思ってました。早速あたってみます。

補足日時:2007/10/05 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、tsutayaの半額dayを利用して、レンタルしてきました。ありました。ありました。まさに40年前小学5年生の時、親父に連れていってくれた唯一の映画でした。10日ほど前に親父に聞いてみたのですが、「タイトルは覚えていない」と言われ、困り果ててここに質問してみたのですが、良かったです。ありがとうございました。最近、植木等さんが亡くなられてから映画を見てるんですが、映像が鮮明で昔の東京の風景も面白く、ハチャメチャでテンポ良く、なにより元気をいただいて楽しませてもらってます。これからもこのサイトを、利用させてもらいますので、宜しくです!

お礼日時:2007/10/10 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!