【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

我が家の前の土地が生産緑地地区なのですが
どうやら家が建つみたいです。
家は暫く建たないと思って購入したのですが
残念でしょうがないです。
指定されてもう30年経過したのか
土地主の死亡はないと思うのだが
こんな経験した人いませんか。

A 回答 (1件)

>こんな経験した人いませんか。



経験者ではありませんが、個人の資産運営をとやかく言う権利はありません。

>家は暫く建たないと思って購入したのですが

市街化ですからしょうがないじゃん。

>指定されてもう30年経過したのか

30年経過で指定解除の条件です。

>土地主の死亡はないと思うのだが

また、死亡しなくても、農作業継続困難であれば、これも解除要因です。

生産緑地の解除
http://birdreport.jp/rp/BR011008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、覚悟して買ったので
しかたないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!