アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬に、うのせ温泉(水上温泉郷)の奥利根館に宿泊する予定です。
横浜から電車(在来線+特急)で行く予定なのですが、特急の本数が少ないため、昼頃についてチェックインの15時まで時間が余ってしまいます。
周辺でおすすめの昼食や、観光スポットをご存知の方、教えてください!
車がないため、徒歩や電車でちょっと足を伸ばせば行けるような所があれば…。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



高崎からの特急ですか?

谷川岳へ路線バスで
http://www.kan-etsu.net/

日が合えば定期観光もあります
http://www.kan-etsu.net/teikan/index.htm
中旬なんで難しいでしょうか?


駅の前はちょっとしたお土産やさんや喫茶店があります
道なりに歩いていくと水上温泉です(徒歩10~15分)
もっと歩くと諏訪峡ですが歩きではお勧めしません

もぐら駅の土合までいくという事もできますが
行っても何も無いので・・

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上野からの特急だと思います。(水上号?)
一日に5本程度しか出ていないみたいですね^^;
定期観光、利用できればよかったのですが、期間外でした…残念。。
でもバスの観光っていいですね!思いつきませんでした。
いろいろ調べてみようと思います!

お礼日時:2007/10/06 22:51

貧乏な学生時代によく歩きました。


確かに周辺にここというスポットはないですねぇ。。。
徒歩圏内では、ペンション愛花夢(あいかむ)の手作りパンが好きです。
ママがいい人なので、(泊まったことはないのですが)パンだけ買いに行ったりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンションの手作りパンって、響きだけでもおいしそうですね^^
今さっそくペンションのHP見てみました。
(富山にも同じ名前のペンションがあって最初間違えてしまいました^^;)
宿で小腹がすいたときに食べるのもよさそうですね♪
ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/08 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!