アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大河ドラマの主役のギャラというのはどれくらいなのでしょうか。同じ質問で連ドラのヒロインは?
ほとんど一年間“NHK”に監禁されているようですので!?

A 回答 (2件)

>ほとんど一年間“NHK”に監禁されているようですので!?


→たしかにそうかもしれませんが、民放で同じぐらいの1年続くような
ドラマのヒロインよりはかな~り安いようです。

もともと民放と比べてNHKはギャラを払う計算式が違うので
民放でもらっていてもNHKでは驚くほど安いです。
それと・・・NHKは役者を選ぶ際の選定基準は若手のホープを
選ぶのだそうです。
若手ならギャラが安かろうと最大の全国放送への出演チャンスを
ギャラの高低では選びません。

正確な金額は知りませんけどこんな話が根底にあるそうです。.
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり民放より安いんですね。
ギャラよりステイタスなんですかね。どうもでした。
いや、“どうも君”でした!

お礼日時:2007/10/08 10:33

だーいたい3000万円ぐらいです


その役者の経験やギャラの相場で変わりますけどね。

朝の連ドラで1000万円ぐらいです、これも変わりますけどね(^_^;

その役者に直接入る金は??です、事務所とかあるので

監禁ではなく拘束ですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なお返事、ありがとうございました。
それでも一千万越えですか。
あれだけ一生懸命演じているんですからね。

拘束ですね。スミマセン!

お礼日時:2007/10/08 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!