そこに「ノルマンディー」や「謎の村雨くん」といった作品で有名な、いとうみきおさんの「おろち2号」というのがありましたよね。

私はとても面白くて連載されないかなーと思うほどだったんですが、
この人の作品はあまり続かず終わっちゃうんですよね…。
この人のギャクは私にとって最高だと思うんです。何回読むたび笑いました。
そこで、読んだ方に。

1.「おろち2号」は面白かったですか?
2.主な理由は?(深く考えないで大丈夫です、簡単でかまいません)
3.(おもしろかった人のみ)できるなら連載を希望する?

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

1.面白かったですね。
2.大和君のキャラが面白いですよね。あと設定も面白いかな。漫画のことはあまり詳しくないですが、いとうみきおさんの作品は好きですね。絵もきれいですし。
3.連載になってほしいですねぇ。もっと猛君と大和君との闘い?を見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

随分遅くなり申し訳ありません!
ですよね!面白いですよね!!
本当、絵も綺麗だし、いとうさん特有の世界観がもう好きで…!!
回答ありがとうございます!どうか連載まで行き着くことを願いましょう!