プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胴体を短くする手術ができる病院を探しています。
あまりにも胴が長くて生き恥の日々・・・涙
人が大勢集まるところでは座るのも苦痛。目立たないようにまるめると
背骨が痛い!身長がとても小さいので胴長短脚なのがよけいに辛いです。
いくつか整形外科など電話してみましたがまともにとりあってくれませんでした。
どこかありましたら教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

そりゃいくら何でも無理です。



仮に胴体を縮めようと思うと、背骨を削る事になるで
しょうが、これが最大のネックです。
背骨の中を走る脊髄…これが傷つけられるのですから、
最低でも下半身の麻痺、最悪の場合首から下ほぼ全身
の麻痺…という事態になる事は容易に想像できます。

同じ無茶なら、足に人口骨を継ぎ足して長くする方が
まだ現実味があるというものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!