アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムテンプレートでいろいろやっていましたが、プロフィールのテーブルが崩れちゃいました。
タイトルとテキストがひとつづつ離れて表示されます。
CSSかHTMLかどちらかで、なにか消してはいけないものを
消してしまったのでしょうか?
表示内容は合っています。
助けてください

A 回答 (2件)

じゃあ、元にもどしてください(^_^;



URLなど示してくれないと、どこが悪いか説明ができません(個人のブログのURLを書きこんだらこの質問は削除の対象となりますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/10/07 11:31

カスタムテンプレートのことは全く分からないのですが・・・ダメ元でgooブログ事務局に訊いてみてはどうですか?



私は普通のテンプレートを使ってるのですが、トラックバック等で分からないことがでてくれば、
質問するようにしています。きちんと答えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます。

お礼日時:2007/10/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!