アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の上旬の平日、箱根・湯河原辺りに親子で車で1泊旅行に行きたいと思ってます。

条件は、部屋に眺めのいい露天風呂が付いてること・お料理が美味しいこと・3才児を連れて行ってもいいところ・次の間があることです。
予算は25000円(前後)が上限です。

それから、上品な待遇してくれるところがいいです。
(依然箱根に泊まった時、ある程度の金額の宿だったのに、仲居さんに品がなかったのがイヤだったんです)

もう日がないので、情報急いでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

多分ですが、露天風呂が部屋についている場所ですと、このくらいの値段になるのではないかと思います。


箱根、湯河原は高いと思います。


http://www.ny.airnet.ne.jp/yugawara/onsenba1/wak …

http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/102027s.htm
私はここは自信では泊まっていませんが、良かったと聞いています。
お食事も美味しかったそうです。

ただ、部屋に露天風呂はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさんからもいろいろ教わって、宿を取りました。

お礼日時:2002/08/22 15:16

http://www.jtb.co.jp/sp/scripts/detail.asp?chiku …
華の宿 ふくや

http://www.hakone.co.jp/
匠の宿 佳松 

私は「匠の宿 佳松」 は宿泊した事がありますが、お料理も良かったです。
お値段もそれなりに良いですけど。

http://www.diners.co.jp/comyu/signature/selected …
指月

ここもお勧めです。お子さんはわかりません。子供を同伴した事が無いので・・。
ただ、5室、お風呂は貸し切りになると思います。
お料理も○です。
優雅な気分になれるのではないでしょうか。

一番上のは、私はいった事が無いのでわかりませんが、探していた時に薦められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ちょ~っと予算オーバーなとこばかりでした (T▽T)

お礼日時:2002/08/22 12:39

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=147397
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLはもう既に知ってました。
どこがいいか、具体的に知りたいのですけど、おすすめのお宿そのものはありませんでしょうか?

お礼日時:2002/08/22 10:40

下記をどうぞ。



参考URL:http://www.gourakansuirou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かれたことはありますか?
どのようによかったか、おしえていただけたらと思います。

お礼日時:2002/08/22 10:38

おはようござます。


仲居さんが要るって事は温泉宿を希望だと思いますが・・・
ちょっと違う意見になってしまいますが、箱根のユネッサンなんていかがでしょうか??ここは大きなお風呂施設です。3歳の子がいるという事なので水着を着て親子一緒にプール感覚で入れますしまた近くに専属ホテル施設もあります。いくつも近くにあるので御自身でもえらべます。施設のご飯も美味しいです。ホテルのご飯もお客の回転がいいのでそれなりだと思いますが・・・もちろんそこの施設には裸で入る露天風呂もしっかりとあります。ちょっと(全く?!)希望にあっていなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
質問のとこに書くのを忘れたんですけど、若い人向けのところは行きたくないんです。
あくまでも、落ち着いた雰囲気の純和風の旅館を希望してます。
更にわがままを言うと、客室数がそんなに多くないこじんまりしたところの方がいいかな・・・ってカンジです。

お礼日時:2002/08/22 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!