アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住吉、西大島の中間あたり(新大橋通り北側)に住もうと思っていますが、地図で見たところ近所にスーパーがあまり無いように思います。
住吉の南側にライフが、西大島の東側にダイエーがあるのは確認できるのですが、新大橋通り北側にはスーパーは無いのでしょうか?
小さいお店でも全く問題ないのでご存知の方いましたら教えてください。その近辺での格安スーパーの情報などもありましたらあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こういう場合はGOOGLEの地図検索でを活用すると便利です。


西大島と入力し、さらにお店検索でスーパーと入力すると下記が出てきます。
見る限る住吉には何もありません。
西大島に集中しています。


スーパー

(株)ダイエー 大島店
江東区大島4丁目6−1ダイエー大島店
03-3682-1161
カテゴリ: スーパーストア

(株)グルメシティ関東 大島団地店 - 詳細 »
江東区大島4丁目1
03-3685-6821
カテゴリ: スーパーストア

(株)松坂屋ストア 大島店
江東区大島6丁目1−8
03-3684-2451
カテゴリ: スーパーストア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Googleマップにはこんな使い方があるんですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 23:38

Google Mapで住所を「江東区住吉」、お店やサービスを検索に「スーパー」にすると、ちゃんと出てきますよ。


http://maps.google.com/maps?client=opera&rls=ja& …
新大橋通り北側にもあります。

スーパーコーヨー 青果部 - 詳細
日本江東区住吉2丁目2-1
03-3631-2202

富士マート住吉店 - 詳細
日本江東区住吉2丁目2-1
03-3634-2011

など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!