プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「フラガール」の最後に皆で踊った
タヒチアンダンスの曲を探しております。
ラストシーンで蒼井さんのソロのダンスが終わった後の曲です。

オテア(orea)という種類?であるらしいのですが
検索すると同じような打楽器の曲がたくさん出てきて
視聴してみても、どれがフラガールで使っていた曲かわかりません。

曲名やその曲が入っているアルバムなどを
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も探していました。


フラガールのCDは、2枚購入しましたが、どちらにも入っていませんでした。

アマゾンにて検索したところ

「ポリネシア/決定盤 南太平洋の音楽」というCDの曲目リストの9番目に

「曲名不明(タヒチ)モアナ・ヌイ」という曲がありました。


これではなかろうかと思い、先ほど購入手続きを済ませたところです。
    • good
    • 0

下記のURLのCDの中には入っていないのかな?



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hula/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
そのCDを聞いてみたら入ってはいなかったのですが
いい曲がいっぱいでした。

どうやら、同じオテアはなさそうな感じです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!