プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿児島中央駅周辺で一泊できる駐車場を探しています。
出来るだけ安いところがいいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

タイムズ宮田町 一日500円。


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0002911 …

他にも、いくつかあります。
http://times-info.net/map/search.php?map1=46&map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rubipapaさん、ありがとうございました♪

こんなに安いところがあるなんて知りませんでした!!

助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2007/10/11 10:11

No1です。

書き忘れ。
安いところは取り合いになって埋まっていることが多いから、
そこだけは注意してくださいね。

ダメなら他を探す。必ずいくつか、候補は頭に入れておきましょう。
    • good
    • 0

>タイムズ宮田通り


ちなみにこの駐車場の場合、深夜0時から朝8時に限ってのみ最大料金が設定されていますので、それ以外の時間帯は80分100円の料金が別途掛かります(たとえば午後8時から12時間停めると500+{4*60/80}*100=800円掛かるし、丸1日停めると1,700円にもなる)。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0002911 …
http://times-info.net/map/info/charge.html

もっとも、九州新幹線に乗るか特急で宮崎以遠に行く場合には隣接駐車場の割引サービスがありますので(24時間で500円と激安)、JRに乗るのならこれを利用すれば良いでしょう。
http://www.jrkyushu.co.jp/EkiApp?LISTID=502&EKI= …
    • good
    • 0

○その他の駐車場情報○



「トラストパ-ク鹿児島中央駅前」(1日最大1,400円・84台・駅に近いが裏側)
http://map.e-map.co.jp/standard/13245010/emapvie …
「タイムズ加治屋町第4」(1日最大1,200円・8台・駅まで13分)
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019109 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!