プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今働いている、もしくは働いたことあって年越し経験ある人に質問です。ネットカフェでバイトしていて当初の予定では年明けから正社員として働けるように仕事探ししようと考えていのですが予定が変わって来年以降もバイト継続すると思うのですが、仕事納め翌日からの年末・年始の休み中はどんな感じなのでしょうか?いつもとさほど変わらずお客が来るから飲食で必要なものは休み前に大量発注して置いたりするのでしょうか?

同じシフト時間帯の去年以前から働いている人にでも聞けばいいんですが、今日自分は休みなのであえて質問させてもらいました。

A 回答 (2件)

お店の立地によって変わるので、お店の経験者に聞くのが一番です。

勤めているお店の立地条件を言わないと、
聞いても参考にならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

今のお店の店長に聞くのが一番でしょう。

他の店のスタッフに聞いて、あなたのお店の対応が出来ればいいのですが。

ビジネス街は客が少ないし、ロードサイド店はその場所の状況で違うし、商店街も違うし、ビル内でも違うでしょうし、都市部と地方でも違うでしょうし、観光地近くでも違うし、
貴方は他の店を聞いて参考にしたい気持ちは分かりますが役に立たないと思いますよ。
なぜなら、あなたにとっては非現実ですから。

基本的には暇です。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
聞いたのは年末年始休みじゃないからなんですけどね。