プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンプレックス(特に背が低いこと)や友達とか現実になじめない
自分を歌うメッセージ性の強い歌手はいませんか?
上のどれかひとつでもあてはまっていればいいです!

A 回答 (4件)

Salyuとかどうでしょうか?


歌詞自体にはっきりとコンプレックスについて触れてるわけではないのですが。
鬱ソングでは有名だと思いますよ
特にリリィシュシュとか…検索してみてください

思春期の青臭さが表現されてるのでいえば
銀杏BOYZとかオススメです。
    • good
    • 2

as の曲「sky」はどうでしょうか?


発売当時、某有名番組とタイアップしていたので知っているかもしれません


歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID …
注)誤字あり 20行目 ×見方 ○味方

公式サイト
http://www.as-as.net/
アルバム版を一部視聴できます
    • good
    • 0

亡くなりましたが、書かれている内容には尾崎豊が合います。


下記サイトを見てください。
15の夜がお勧めです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ozaki/625/ …

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/245935/
このサイトで歌詞がみれます。
    • good
    • 0

みのや雅彦なんていかがでしょうか?


ネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!