アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大島海洋国際高等学校ってどんながっこうですか?ホームページを見てもあまり良く分かりません。誰か教えて下さい!! 出来ればどこにあるのかも・・・ 

A 回答 (1件)

住所は『東京都』ですが、あなたが想像している東京都では無いです。

イメージとしては『淡路島』とか『小豆島』をイメージするといいと思います。高校名が示すように『東京都の大島』という島にあります。船で行く場所にあります。電車も走って無いし、激しい交通渋滞もありません。こちらはギリギリ携帯電話が繋がります。

水産高校と低偏差値高校が合体したような高校ですね。あなたがイメージしている東京都23区をいくら探しても出てきませんよ。詳しい場所はgoogleマップで探してみてください。

似たような高校で『都立小笠原高校』もありますが、こちらは『グアム島』や『ハワイ島』なんかをイメージすると分かりやすいかと思います。日本ぽくないけどアメリカぽくもないし、かといって沖縄ぽくもないけど南国で暑いところにありますよ。こちらは東京都の父島ってところにあり、本土から渡航制限があり1日に渡航する人間を制限することで自然を守ろうとする試みがなされています。父島には東京都調布市にある調布飛行場から飛行機で行くか船でいきます。こちらは多分携帯電話は繋がらないと思います。PHSだったらつながりかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そんな遠い学校なんですか。ではここからでは行けませんね。
詳しい内容をありがとうございました!